プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2011/10/18/Tue 16:31:16
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

へびの夢

涼伊介が飼っているへびに襲われる・・・
ちょっと前にそんな夢を見ました
ものすごい勢いでシャーーッ!!!っとキバをむき出しで跳びかかってきて
ちょー怖くて目を覚ましました

次の日、涼伊介にその夢の話をしたら
涼伊介「へびの夢ってなんかなかったっけ?」
私「金運だったかな?」
涼伊介「じゃあ宝くじでも買ってみれば・・・」

ということで、さらに次の日に1枚200円の宝くじを10枚買いました
で、1000円当たりました\(^o^)/

夢を見た次の日に即行で買いに行ったら、もっと高額当たったかなぁ
へび100匹に襲われる夢だったら一千万円当たったかなぁ
などと思いつつ、去年の年末ジャンボと今年のドリームジャンボの29枚も一緒に
先週、チャンスセンターに持っていき1900円頂いてきました

なぜ、29枚かというと1枚は伊織に食べられてしまったんです
自分で当選番号を確認した時は当たっていなかったのですが
見落とされた高額当選番号でないことを祈ります(^^;

そしてその1900円を持って日曜日にランチを食べに行って来ました
とっても美味しい素朴なランチを食べされてくれる小さな喫茶店の日替わりランチ(かな?)
お魚率が高いですが今回はロールキャベツ♪とっても美味しかったです
小鉢の切り昆布の煮物も高野豆腐もお味噌汁もおだしきいててとっても美味しいんです(^^)
ケータイで写真を撮ってみました
P1000051.jpg
ここにプチデザートと飲み物が付いて800円

伊織はお留守番でした
PA127208.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

『蛇の夢』の予感!的中!!2千円で1千円当たるのは凄いよぉ~!我が家なんて撃沈です(^^;伊織さんよぉ~、紙まで食べちゃうのかいっ・・・・・
美味しそうなランチです!これって、何所?市内?今度教えてぇ~☆
コスモス越しに日向ぼっこの伊織さん、なんか黄昏て・・・素敵っ☆☆☆

=業務連絡=
ところで11月12日か13日予定空いてますか?(両方でもいいよぉ~)少し遅い秋の遠足を考えています(予定地長野)どうでしょう?
◎が出たらツアーの予定組みます。

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
時々、千円とか3千円とかは当たるんですよ。だからもうちょっと高額期待したんだけど(^^;
最近はあんまし買わなくなったってのもあるんだけど、久しぶりに当たりました\(^o^)/
偶然なのかなんなのか蛇の夢すごいと思いました
伊織はねぇ・・・紙まで食べちゃうんですよ。食べるというかいたずらかな
最近はなくなってきていて、久しぶりにやられました(^^;
ランチはすぐ近くです!今度教えますね

秋の遠足行きます!長野大好きです♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/509-18e79302

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
