プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2011/10/30/Sun 23:11:50
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

うさぎが飼いたい!?

今日は朝からぽつぽつ雨が降っていて、あ~今日もランはダメか~(涙)と、ぐーたらしていたら
あずかぁたんさんから「今、月うさぎにいる」と連絡があり、速攻遊びに行きました
雨も止んでいたのでランへ・・・
伊織のガウガウにあずきちゃんがジャンプ!
PA307360.jpg

お返しにあずきちゃんのガウガウが炸裂して伊織、この顔です
PA307362.jpg

少し雨が降ってきたのでカフェに移動してランチタイムです
日替わりランチで豆腐ハンバーグをいただきました
和風ソースがさっぱりしててとっても美味しかったです
PA307376.jpg

伊織にはかぼちゃのパンケーキを
PA307379.jpg

お行儀よく食べているように見えますが鼻や口の下にヨーグルトを付けながら
大興奮でふがふがしながらいただきました
PA307383.jpg

あずきちゃんはかぼちゃのゼリーを
一瞬のうちに食べてしまって食べている写真はありません
PA307385.jpg

看板うさぎのムムちゃん
私達が会うのは初めてで、伊織も気になってる様だったので抱っこしてご対面
興味津々身を乗り出してムムちゃんを見ていました
そしてなにかを訴えられました
伊織、うさぎを飼いたいのか!?(^^;
PA307416.jpg
この後もう一度ランへ
ガウガウ第二ラウンドはまた次回に

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/513-71445ce3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード