プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2011/11/02/Wed 20:03:59
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ぶんた(仮名)

伊織のお散歩でよく通る道沿いに、春くらいから柴犬を飼い始めたおうちがあるんです
その柴犬、小さい時からしっかり番犬してて、いっちょまえにバウバウ吠えるんです
涼伊介が通った時もバウバウ吠えて、おうちの人が出てきて「ぶん!ダメ!」と怒ったそうです
その日から勝手にぶんたと名づけ「今日もぶんたに吠えられた」とか「ぶんた凛々しくなったよ」
とか言いながら勝手に成長を見守ってきました

伊織は、ぶんたが小さい頃はバウバウ吠えられても「ふん、まだまだ若いわね」
みたいな感じでお姉さん風吹かして颯爽と通り過ぎていたのですが
ぶんたも伊織より大きくなって、あまり吠えなくなってきて
最近では、ぶんたと伊織、しばらく見つめあって
それに耐えきれなくなった伊織がバウ!と一発吠えて走って逃げる!
それがいつものパターンになりつつあります
あっという間に形勢逆転ってことですかい?(^^;
PA307371.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/515-7bd55456

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード