プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2011/12/01/Thu 20:55:49
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

師走

久しぶりの更新になってしまいました(^^;すみません
しかも内容は日曜日のことです(^^;
日曜日はちょっと用事があって午後から新潟市へ
とってもいい天気だったので涼伊介と伊織も一緒に行って、ちゃちゃっと用事を済ませ
公園でお散歩してきました
PB277601.jpg

黒柴くんの飼い主さんに「あら、うちのと同じくらいかしら?何歳ですか?」と声を掛けられました
「7歳です」と言うと
「あら7歳ですかぁ」とちょっと拍子抜けした感じ
何歳か聞くと2歳とのこと
わお!伊織2歳くらいに見えるんだ!とちょっと嬉しくなったけど
間近で見る2歳の黒柴くんは毛並みも真っ黒ツヤツヤで血気盛んな感じで全然違いました
ちょっと遠くから見れば伊織も2歳くらいに見えるのかな

黒柴くんの方が先にガウーッと言ってくれたので伊織はおとなしくしてて
「いい子ですねぇ」なんて言われたけど、本当は全然違うんですよ(^^;
思いっきりガウガウ犬で喧嘩っ早いくせに、先にガウられると大人しくなる
↓いい子なふりをした野獣
PB277577.jpg

PB277572.jpg

PB277592.jpg

イチョウももみじもキレイに紅葉していた公園にはすでにクリスマスツリーもありました
PB277600.jpg
あぁ~もう12月かぁ~もうすぐ今年も終わるんだぁ~1年早いなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

↓『ガオー』いい写真だよねっ!この写真大好き!
更新が無いので、忙しいのか?具合悪いのか?ちょっと心配してました。無事でよかった(^^;

伊織ちゃん2歳はどうか?でも7歳には見えないっ!↓の写真だって、あのドアップでも若いっ!!

↑ここはビッグスワンの公園ねっ。ここも紅葉の季節い行くといいねぇ~。わんこ率も高いから、いろんなわんこに会えるよねっ。

年内にまたランランしたいねぇ~(^^)

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
ご心配おかけしました
ちょっと忙しかったけど、更新出来ないほどではありませんでした
サボってました(^^;

伊織は気は若いけど、ドアップにすると白髪が・・・
白髪が見えなかったらちょっとは若く見えるかしら

ビッグスワンの公園です。紅葉の季節に行ったのは初めてでしたがキレイでしたよ
イチョウはもうちょっと早い時期がいいかも

年内にまたラン行きたいですねぇ~♪でもお天気がちょっと心配
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/519-81884259

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード