プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2011/12/17/Sat 20:35:12
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

雪ん子伊織

またまた久しぶりの更新になってしまってすみません
なんだかバタバタ落ち着かない日々を過ごしていました(言い訳です
今週の水曜日にやっと車のタイヤを換え、昨日やっとこたつを出しました(^^;
昨日雪が降り、今朝は↓こんな感じ
お散歩の時はすんごい吹雪いていたんだけど、雪に大興奮の伊織に無理矢理田んぼの方に連れて行かれ
ヒーヒー言いながらやっとこさ家に帰ってきたら晴れました(^^;
いつもそんなもんです(涙)
PC177623.jpg

なかなか家の中に入ってくれません
PC177624.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

いおりんはストーブの大好きだし、雪も大好きなんだよねぇ~(^^)あずきもだけど(^^;
そうそう!雪の時は十分に遊ばせてあげないとなかなかお家に入ってくれないよねぇ~。

おこたがたということは、そろそろおこた犬がみれるかなぁ~☆

↓ ストーブ前でぬくぬく幸せそうねぇ~(^^)

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
いおりんはストーブもこたつも雪も大好き!
あずぽんもそうですね(^^)柴っこサイコー♪
こたつを出したとたんに中に入ってましたよ
面白いこたつ犬の写真が撮れるといいんだけど・・・
ストーブの前での幸せそうな顔も好きだけど、雪の中で嬉しそうに飛び跳ねる顔も好き!
今シーズンは何回雪のランに行けるかな☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/521-958bfc91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード