プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2012/01/25/Wed 20:52:57
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

熟女もまあまあ好きかも!?

ツンデレ、ガウガウ、わがまま伊織7歳に恐る恐る挨拶に来てくれた暖くん、もうすぐ1歳
その後ろで更紗ちゃんがくんくんしてますが気付いてないようです
P1228014.jpg
伊) なんですか
ツンツンしてますなぁ(^^;

そんな伊織に暖くんが時々近づいてきてくれます
P1228059.jpg

伊織はガウーッ!と追い払ってしまうのですが懲りずにまた来てくれるんです
P1228061.jpg

歳が近い更紗ちゃんも大好きだけど熟女伊織もまあまあ好きかも!?
P1228079.jpg
暖くんありがとう!私は嬉しかったよぅ(^^)

妹分の胡桃ちゃんはちょっとわんこが苦手なようです
P1228097.jpg

誰だったか忘れたけどわんこに追いかけられてベンチの下に隠れちゃいました
P1228098.jpg
この後、縦に隠れてベンチと化してました(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

楽しかったねぇ~♪

黒いこ頑張ってたねぇ~(^^)
暖くん熟女も好きだねっ!
今回は暖くん更紗ちゃんに「バウバウ」言われて、戸惑っているいおりんがかわいかったよぉ~☆
いっぱい走って!ガウッて!楽しいランランでしたっ☆

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
黒いこまたまた頑張りましたよ
でも今回はお返しバウバウに固まってましたね(^^;
自分がやられて嫌なことはしちゃいけません!て分かってくれるといいんだけど・・・
難しいか(涙)
今回もみんなのお陰で楽しく遊べました♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/532-19d99d35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
