プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2012/02/08/Wed 19:58:45
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

赤鬼現る

日曜日にまたまた雪のドッグランに行って来ました
なんだかバタバタ忙しくて更新が遅くなってしまってすみません

まずは、かわいい赤鬼さん勢揃い♪
あずきちゃん
P2058118.jpg

優雅ちゃん
P2058170.jpg

更紗ちゃん
P2058200.jpg

伊織
P2058160.jpg

くるみちゃんも赤鬼さんになったけどすぐに自ら取ってしまったので写真は撮れませんでした
暖くんは赤鬼さんにはなりませんでした

雪はたっぷりでいいお天気(^^)
でもこの雪のお陰で写真があんまり撮れませんでした(^^;
P2058136.jpg

伊織は金曜日にちょっと体調を崩して
土曜日には回復したんだけど、なんだかイマイチノリが悪かったです
暖くんと更紗ちゃんのお誘いにも
・・・
P2058153.jpg

暖くんと更紗ちゃんが迫ってきても動く気配なし
P2058138.jpg

でもあずきちゃんを追いかけて走りました
P2058224.jpg
あずきちゃんの足が速くて間に合わず、切れちゃったので
楽しそうに走り回るあずきちゃんをもう1枚!
P2058213.jpg

暖くんと優雅ちゃんも仲良く遊んでました
P2058185.jpg

今回はくるみちゃんも頑張りました
すんごい顔して吠えてるけど、これ精一杯のはったりみたいで
P2058198.jpg

すぐにお姉ちゃんの足元に避難してました
P2058149.jpg

仲良し暖くん、くるみちゃん兄弟と更紗ちゃん
P2058190.jpg
みんなとっても楽しそうでした(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

あらっ!このあずきの写真いいわねぇ~!
どの赤鬼さんもかわいかったねぇ~。
優雅ちゃんのみ笑顔(^^)でもこれいっぱいいっぱいの顔だろうねぇ~(^^)
伊織ちゃん元気戻ってよかったぁ~(^^)
まだまだこの調子だと雪のランが楽しめそうだねぇ~。
胡桃ちゃんの顔柴っこ姉妹に負けないくらいすごいねぇ~(^^)でも腰引けてるけどねぇ~。柴っこの女の子は皆気が強いのよねぇ~。ホントはビビリのくせにねぇ~(^^;

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
赤鬼さんみんなかわいいかったですね♪
優雅ちゃんは美人さんだからイヤイヤでも笑顔に見えちゃうのかな!?
伊織はすっかり元気になりました(^^)ご心配おかけしました
柴っこ姉妹はホントビビり!なのに強気(^^;
くるみちゃんも仲間入りかな!?でもくるみちゃんは逃げるからかわいい(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/534-8b47b90b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード