プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2012/02/22/Wed 14:16:43
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

大雪ラン パート2

追いかけっこ同様迫力満点の更紗ちゃんと暖くん
P2198272.jpg

更紗ちゃんジャ~ンプ!
P2198298.jpg
仲良く遊んでいる迫力満点の二人が大好きです

暖くんが遊びに来てくれるとすぐにガウッっちゃう伊織
でもこの伊織腰引けてるなぁ~
P2198288.jpg

で、反撃されて暖くんに吠えられてます
P2198290.jpg
今回は伊織にガウられ走る暖くんを伊織が追いかける
なんてこともたくさんあったんだけど、写真が撮れませんでした(涙)

暖くん、あずきちゃんにもガウられてる。人気者だね
P2198296.jpg

ぷりけつで伊織を誘うあずきちゃん
あずきちゃん「後ろから誘ってもわからないよ~」なんてあずかぁたんさんに言われていたけど
伊織、分かってて無視してたんじゃないかなーと私は思っていますよ(^^;
P2198332.jpg

で、仕返しをくらう伊織
P2198340.jpg

暖くんとくるみちゃん、仲良く何かを探しているようです
P2198311.jpg

見付けた!
P2198313.jpg
何を見付けたんでしょう(^^)

P2198270.jpg
途中、雪が降ってきてカフェで休憩してまたラン。カフェとランが両方あるってステキです!
寒かったけど今回も楽しかった♪
でもラン以外で雪はそろそろ終わりにしてほしいところですな(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお長居します

COMMENT

この日もとっても楽しかったですね~
そしてわたしは何といっても、伊織ちゃんがわたしが持参したおやつを食べてくれて、とってもうれしかった☆
みんな大好きなサツマイモ、カフェの営業妨害にならない程度にまた持っていきたいと思います! 笑
また遊びましょうね♪

コメントありがとうございます

○優雅のママさんへ
いつも伊織のおやつをたくさんいただいてありがとうございます
サツマイモはみんな大興奮でしたね
伊織は食べたことのないおやつだと慎重になってなかなか食べれませんが
本当はめちゃめちゃ食いしん坊でなんでも食べます
いつもガウガウ喧嘩っ早いけど、そういうところはちょっと神経質みたいです(^^;
また遊びましょう!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/536-dae02773

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード