プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2012/03/15/Thu 14:25:58
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

場所取り合戦

最近の伊織のお気に入りの場所はここ
P3148493.jpg
伊) ここは伊織の場所だからね~だれにも渡さないよ~

ここに私が座ると伊織が落ち着かないんです
私の後ろをうろうろ歩き回ったり、真横にお座りしてなにか訴えてきたり・・・
なので私が別の場所に移動すると、すかさず伊織がそこに寝転がります
伊織があんまりにも落ち着かないので仕方なく私が負けてあげたんですからね!
P3148496.jpg
そんなことを何度か繰り返し、結局私の居場所は伊織の後ろの赤い座布団の所です
狭いしテレビ見づらいし(涙)


P3148499.jpg
伊) ちょろいもんよ
伊織にはかないません。まったくぅ・・・


~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・


犬猫用の草を買ってきて、お水をあげて窓辺に置いておいたら
キラキラきれいだったので写真を撮ってみました
P3028400.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

かわいいむちゅめにはかないませんよぉ~(^^;我が家も陣取り合戦よぉ~。あずきの場所ちゃんと用意してあるのに・・・
いおりんはかなりの目力で訴えますからねぇ~!『くれくれビーム』とかぁっ(^^)
家では『どけどけ』ビームも出るのねぇ~(^^)
ホントむちゅめ達は『ちょろいもん!』なんて思ってるかも!!

↑これいおりん食べるのぉ~?
綺麗な写真!まだこういう緑無いもんねぇ~。
デジイチ欲しいっ!私には絶対無理だけどねっ・・・

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
あず家も陣取り合戦ですか
あずぽんも強力そうだわ(^^)
伊織の場所もちゃんとあるんだけどなぁ

伊織は青ジソやレモンバームなんかの香りが強力なのが好きみたいで
この草はいい香りがしないからか、あまり食べません(^^;
ほとんど食べないまま、黄色くなって捨ててしまいます
でも冬の間、食べるかな~なんてたま~に買ってしまいます

デジイチは下手の横好きです(^^;
面白いので、あずかぁたんさんも是非!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/539-cdbf0681

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
