プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2012/03/23/Fri 20:10:51
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

伊織の大切な・・・


近所の小さな空地が、

きれいに整備されて、

草1本残っていませんでした。


伊織の大切な大切な、

う○ちポイントが、また1つなくなってしまいました



P323858577.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

だんだんと空き地って少なくなってきてるよねぇ~。私たちはまだ田んぼが近くにあるから『土』あるけど、都会だったらう○ちポイント探しに一苦労しそう・・・
あずきもこの冬う○ちポイントにU字溝の工事の事務所のプレハブが建っててしたいのに出来ないっていう状況でしたっ。なぜか『土』の上でしたがるのよねぇ~。
明日から寒くなるっていってるけど、これから暖かくなってきたら、いおりんの玄関前でまどろむ姿がみれるようになるねぇ~(^^)
休みごとに雨でランランできないねぇ~。
↑もうクロッカス咲いてるのねぇ~。寒くてももう春なんだねぇ~。。。

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
あずきちゃんもでしたかぁ~
「土」の上でないとダメですねぇ~ もしくは「雪」の上
しかも「土」や「雪」の上ならどこでもいいわけじゃない
前ほど神経質じゃなくなって、う○ちポイントも増えたけど
それでも貴重なポイントだったんですよぉ。ショックでした

クロッカスは我が家にいち早く春を運んできてくれる花です
まだまだ寒いけど咲きました♪伊織はもう外に出たがって大変です
伊織が玄関でまどろむのとクロッカスが咲く時期は同時にやって来るようです

ランに行きたいけど明日も天気悪そうですねぇ~(涙) 
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/541-caad2b92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
