プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2012/04/09/Mon 20:45:55
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お散歩代わりにラン

昨日は西日を浴びて夕方のお散歩代わりにいつもの月うさぎのランに行って来ました
あずきちゃんも一緒です♪
ラン

前回は新メニューを試食させていただきましたが今度はパンケーキの切れ端をいただきました
ルンルンなあずきちゃんと真剣な伊織
P4088717.jpg
伊織もあずきちゃんも大興奮でいただきました
あずきちゃんのお口が震えて可愛かったです

最近はケンカしそうになったらすぐ捕まえられるように短いリードを付けていて
昨日は涼伊介がいなかったので一応リードを付けましたが
もう他のわんこも来なそうだったので、あずきちゃんだけなら大丈夫だろうと取ってあげました
そしたら走る走る!
最近あんまり走らなくなってきたなぁ~歳かなぁ~なんて思ってましたが
リードが邪魔だっただけかも?・・・
P4088733.jpg

P4088724.jpg

P4088738.jpg

P4088740.jpg

ガウガウもいっぱいしました
P4088729.jpg

そうかと思えばこんな近くで見つめ合う
ちょっと近くないですか?
でもこの時あずきちゃんしっぽ振っていたんだとか
P4088741.jpg
不思議なお二人です
いっぱい走ってガウってお散歩代わりのラン楽しんできました(^^)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

またまた急なお誘いでごめんなさいねぇ~。
あの良いお天気を見てたら行きたくなっちゃってっ(^^;昼間は完全に諦めてました。
なぜか気の合う?ふたり。ふたり以上に楽しんじゃってますが。
この日のいおりんはいっぱい走って。最近落ち着いちゃったのかなぁ~・・・って思ったけど、そうだったのねっ!
慎重に味を確認してから、パクパク食べるいおりんもかわいかったぁ~♪
あずきあんなにこにこ顔してたのねっ!

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
ランのお誘いありがとうございました
こちらこそ返事が遅くなっちゃってすみませんでした(^^;
夕方のお散歩代わりにちょうど良かったです♪
伊織とあずきちゃんが楽しそうだと私も楽しくなっちゃいます(^^)
あずきちゃんニコニコしてましたよぉ~♪あのパンケーキそうとう美味しんだわ♡
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/547-0668155d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
