プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2012/04/16/Mon 15:45:04
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

毛だるま

今日はとってもいいお天気で伊織は気持ちよさそうに日向ぼっこしてます
P4168781.jpg

我が家の枝垂れ梅が満開です
P4168787.jpg

桜もそろそろ咲きそうです

そんな中、伊織は換毛期真っ只中です
先週からほぼ毎日ブラッシングしてますが、まだまだ続きそうです(^^;
P4168803.jpg
雪だるまならぬ毛だるま完成です!

昨日は午後からちょっと用事があって新潟市内まで行って来たのですが
いいお天気だったので、伊織と涼伊介も一緒に行って、帰りに公園でお散歩してきました
P4158774.jpg

P4158778.jpg
伊織が嬉しそうで癒されました

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

お花越しのいおりんいい感じ☆カメラ目線だしっ!
我が家は土曜日雨だと思って市内に行ったのよぉ~!あのお天気なら日曜にすればよかったっ。
この公園の桜は今週お花見できそうかなっ?
菜の花はどうかしらっ?
ちょこ親父さんとこで去年『桜と菜の花』のコラボが綺麗だったから今年はここかなっ?て、思ってたの!
いおりんいい笑顔だねぇ~(^^)
お家の梅も綺麗っ!
毎日毛だるまできちゃうよねぇ~(^^;早く終わって欲しいですっ(^^;

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
私もね、桜と菜の花のコラボを期待して、桜がそろそろだから菜の花はどうだろうと
わざわざ新潟から遠回りしてこの公園に寄ってみたのに
菜の花がないんです!!!
所々にポツポツ咲いてはいるんだけど一面にはほど遠い
これからかな?って感じでもないような・・・
ショックでした(涙)
桜はそろそろ開花しそうでした。週末にはお花見で出来るかも(^^)

伊織ちゃん地方も随分春らしくなってきましたね。桜の開花もまもなくですね。ん~楽しみ!
毛ダルマ凄い・・・これからどんどん抜けますよね。厳はまだそんなに抜けていないのでこれから徐々に恐ろしいことが、待っています。
これからもっと大きな毛ダルマ出来そういですね。

コメントありがとうございます

○厳ママさんへ
今日はまたちょっと寒くなってしまったのですが
昨日は本当に暖かくて春らしくなってきましたね
でもやっぱり桜が咲かないことには・・・
春本番は明日以降に持ち越しです
ブラッシングをやればやるだけ抜ける感じで、もうしばらくは続きそうですね
厳くんはこれからですか。毎度の事とわいえ恐ろしいですよね(^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/548-3e457234

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
