プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2012/04/26/Thu 13:52:49
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

サクラ散る

今朝のお散歩はどこもかしこも桜吹雪が舞い散っていて
それはそれで風情があってとってもよかったのですがちょっと淋しかったです
我が家の桜も散ってしまいました
P4268839.jpg

P4268841.jpg
桜が満開の頃に私、ちょっと体調を崩してしまいました
日曜日には伊織と涼伊介がドッグランに行ったのですが私は行けず写真がありません(涙)
桜と伊織の写真もこの2枚しかありません
体調もバッチリ回復したのでGWは遅咲きの桜を目指してドライブに行きたいな~と思ってます♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

今年はタイミングが悪く『桜と柴っ子姉妹』の写真撮れなかったねぇ~。
ドライブして桜見てきてねぇ~(^^)
桜が散った木下の一面花びらのジュータンの上で写真を撮るのが目標です!
楽しんできてねっ!
GW後半はランランしようねっ!

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
今年はタイミングが悪く、ついでに私のタイミングも悪く・・・(^^;
季節ものはタイミングを合わせるのが難しいですねぇ~
遅咲きの桜にタイミングが合えばいいんだけど、どうなることやら・・・
うちの桜はまだ若くて小さいので花びらも少なめです
大きくなるのが楽しみです♪
GWは田植え頑張って下さいね!後半はランで会いましょう(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/549-297dec3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード