プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2012/05/02/Wed 17:05:14
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

桜をもとめて ぱーと2

一昨日も桜をもとめてドライブしてきました
行先は糸魚川。枝垂桜を見に行って来ました
P4308983.jpg

今回で3回目です
去年行った時は雪が残っていたけど長靴を持っていかなかったので遠くから眺めるだけでした
なので今回はしっかり長靴を持っていきました
去年よりたっくさん雪が残っていました
P4308974.jpg
遠くから眺めると幽玄というかなんというか・・・でもひとつひとつの花は可憐で可愛くて
お花のアップの写真も撮りたかったけど、残念ながら見頃をちょっと過ぎていて
下の方はだいぶ散ってしまっていました
上の方は葉っぱも出てきてました

伊織と写真を撮って帰ろうとしたら、伊織が帰ってくれない
車と反対の方に行きたがるのでちょっとお散歩してから車に乗りました
P4308995.jpg

帰りに海沿いの道の駅 マリンドリーム能生で休憩しました
海が怖い伊織を無理矢理こんな所に乗せたら、めっちゃ震えてました(^^;
P4309002.jpg
伊) とーちゃん、こわい
ごめんよ伊織

鼻になにか引っかかってますがまったく気にならないみたいです
P4309010.jpg

海からとにかく離れようとする伊織が可笑しかったです
P4309016.jpg
GW前半はこれにて終了
明日から後半4連休スタート!なにしよっかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

いおりんいっぱいお出掛けしてきたのねぇ~。
糸魚川の桜はまだ雪がいっぱい残っていたのねぇ~。
あらっ!いおりん震えてたのっ?
でもこの父&娘の2ショット好きです(^^)
↓チューリップもあったねぇ~。
そして『桜公園』この前テレビでやってたねぇ~。今年は無理だけど来年行きたいなぁ~・・・と、思っていました。
たまちゃんとのお散歩も楽しかったみたいねっ!鯛尽くし!良かったねぇ~。思わぬおまけのご馳走♪いおりんはご馳走にありつけたのかしらっ?

あず家夕方散歩に『月うさぎ』通ってます(^^;
後半戦はランランしようねぇ~(^^)

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
糸魚川は何回も様子を見に行けないので一発勝負!
今回もビミョーにずれちゃったけど、そこまでのドライブも景色がきれいなので楽しめました
伊織は海が苦手みたいです。すんごい震えてましたよ~
こんな2ショットいいかなぁ~と思って伊織を無理矢理乗せちゃいました(^^;
桜公園テレビでやってたんですか?見れませんでした(涙)
なかなかいい公園ですよ。今度一緒に行きましょう!
伊織は鯛は食べれなかったけど、甥っ子が伊織に、たまは出来ないオテ、オカワリ、フセをさせたくて
たまのおやつをたっくさんもらってましたよ

GW後半、晴れマークがなくなっちゃいましたね(涙)
でも月うさぎで会いましょう(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/551-048ec42c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
