プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2012/05/06/Sun 12:40:23
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

海の公園で

昨日は思いのほかいい天気だったので、あずきちゃんと海の公園に行って来ました
青空だけど海は大荒れ。伊織は怖がってますが
P5059025.jpg

あずきちゃんはチョーご機嫌
P5059031.jpg

抱っこして伊織に荒波を見せてあげたらこのお顔です
P5059035.jpg
伊) こ、こわい

海につながる階段。へっぴり腰の伊織に対して
P5059038.jpg

余裕のあずきちゃん
P5059040.jpg
でもこの後、大波にのみ込まれて、あずきちゃんが一瞬消えました
一瞬あせりましたが、ずぶ濡れで生還した時には笑っちゃいました
その後あずきちゃんもへっぴり腰になって海には近づけなくなりました

なので場所を変えて、海が見渡せる小高い丘の上に行きました
ここは海を見に人がたくさん集まってくる場所なのですが
そんな場所で伊織とあずきちゃんガウガウ始めちゃいました(^^;
P5059054.jpg

お次はボール遊び
あずきちゃんのボールを独り占めして楽しむ伊織
P5059087.jpg

ボールに興味のないあずきちゃんは自らここに上がってモデルさんしてくれました
P5059057.jpg

伊織は怖い海から離れてご機嫌で走り回ってました
P5059093.jpg

伊織もあずきちゃんの横に座らせて記念写真を撮りました
P5059069.jpg
その後、いつもの月うさぎのランに行きましたが、ちびっこわんちゃんがたっくさんいたので
夕方に行くことにして、いったん解散し家に帰りました
ちょっと休憩してランで再会。その様子はまた次回に・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/552-7b1c78d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
