プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2012/05/08/Tue 20:51:04
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

GWのラン

5日に海の公園に行った後、月うさぎのランに行きました
でも、ちびっこわんこがたくさんいたので、いったん家に帰って夕方再びランへ
それでもまだまだランの中はにぎわっていたのでカフェでまったりお茶をしました
ちびっ子達のランはとってものどかでほのぼの
その中にガウガウ柴っこ姉妹を入れるわけにはいきません(^^;
みんなが帰った後でランの中へ
P5059108.jpg

しばらくしたら、初めましての1歳半の大きな赤柴くんが登場
リードを付けてご挨拶させてもらいましたが
伊織もあずきちゃんもすんごいガウッてムキッて大変(^^;
良い子にお見せ出来るお顔ではないので写真は撮ってないです

常連さんのトイプーちゃん2匹遊びに来たので
私達は、裏の小さいランに移動しました
P5059122.jpg

なにげにお誘いしているあずきちゃんをなにげにかわす伊織
てか伊織、気付いてないのか!?
P5059112.jpg

なにかに夢中な伊織のにほいをそーっとかぐあずきちゃん
P5059114.jpg

だいぶ疲れてきたみたいだけど少し走ったりガウッたりしました
P5059124.jpg

P5059127.jpg

P5059129.jpg

月うさぎの看板うさぎのムムちゃんの登場に興味津々な伊織とあずきちゃん
伊織はなんだか分かりませんがムムちゃんとお話ししていました
P5059132.jpg
その声が気になったようで、さっきの赤柴くんが遊びに来ました
トイプーちゃん達は帰ったので、柴っこ3匹でもう一度大きい方のランに移動
でもやっぱり伊織もあずきちゃんもすんごい顔してガウッたりムキッたり(^^;
仲良く遊ぶなんて無理(^^;
でも赤柴くんは全然怒らず、しっぽ振って嬉しそう♪とってもいい子なんです

伊織のお友達探しの条件は相性とかじゃないんです
どれだけ伊織がガウってもムキッても怒らない寛容なわんこ
すごい我がままな条件でしょ(^^;
この赤柴くんなら、伊織が慣れてきたらお友達になれるんじゃないかなぁ~とちょっと期待
また会えるといいなぁ~

GWはお出掛けしたり、おうちでまったり休んだり、あずきちゃん一家と遊んだり
有意義に過ごすことが出来ました

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

伊織家のおかげで我が家もGWできてよかったわぁ~!今月はお楽しみが待っているから大きなお出掛けはしなかったの!まぁ、私の体調も悪かったしねっ。
海も楽しかったし、あず家いおりんとボール遊びするの楽しみなのよぉ~(^^)
GWのランを甘く見てたわねっ(^^;
ちびっこちゃん達の『ほのぼのラン』もいいねぇ~♪でもやっぱり『柴っこ姉妹』の『ガウガウ』ラン好きだなぁ~!
この調子で少しずつ新しいお友達が増えるといいねっ!
ふたりとも『ガウガウ』言うのはお互いだけでいいのかなっ(^^)
『ガウガウ』言わない+『手が出ない』お友達がいいねっ!ってわがままよねぇ~、自分は『ガウガウ』いうのにっ(^^;

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
我が家もGWはお泊りなしにしました。もう少しですねぇ~♪
ボール大好きな伊織のほうがお子ちゃまで
あまりボールに興味がないあずきちゃんのほうがお姉さんに見えました

私もガウガウラン大好き!
ホント他の子に申しわけないけど、どうにもならないのよね
伊織に自分がガウガウされてイヤなら、やっちゃダメでしょ!i-191
と言って分かってもらえるわけもなく・・・
わがままでごめんなさい、っていつも思ってます(^^;
柴っこ姉妹でガウガウするのは楽しそうですよね。可笑しな二人です
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/553-c424408b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード