プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2012/05/14/Mon 21:25:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:未分類

久しぶりのハス姉妹

伊織と涼伊介はちょっと前にハス姉妹とランで遊んだけど、その時、私は行けなかったので
久しぶりに優雅ちゃんと更紗ちゃんとランランしてきました
もちろんあずきちゃんも一緒です

まずはおやつタイムから
P5129190.jpg

ランで遊ぶのが楽しくってしょうがない更紗ちゃんはぴょんぴょん飛び跳ねてブレちゃいました
P5129207.jpg

伊織の周りでもぴょんぴょん飛び跳ねて、伊織がガウガウしても、喜ぶ更紗ちゃん
P5129213.jpg

対抗出来ないと思うと固まってムキる伊織(^^;
P5129214.jpg

仲良く追いかけっこをする優雅ちゃんと更紗ちゃん
P5129210.jpg

P5129211.jpg

ルンルンな更紗ちゃん
P5129208.jpg

看板うさぎのムムちゃん大人気で、伊織もムムちゃんに興味津々なんだけど
それ以上にすごかったのが優雅ちゃん!
P5129204.jpg
いつもおっとりおとなしい優雅ちゃんが豹変しました(^^;

そしてムムちゃんがカフェの中に入ったらずっとこの状態
カフェの方を向いて動かず、ランどころでありません(^^;
P5129216.jpg

カフェで休憩した時に伊織にも鶏肉とお豆のスープをあげました
P5129220.jpg
伊織は体重が気になるのでミニサイズ
あずきちゃんも野菜のスープを食べたけど、ブレちゃってうまく写真が撮れませんでした

最後にあずきちゃんと伊織で、初めてのナイターランをガウガウ暴走しました
とっても楽しそうだったけど、この日はすごーく寒くて人間が限界だったので
ほんの少しで終了しました(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/554-3d6ada71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 2012/05/18 22:28:05
  • まとめwoネタ速neo

まとめtyaiました【久しぶりのハス姉妹】

伊織と涼伊介はちょっと前にハス姉妹とランで遊んだけど、その時、私は行けなかったので久しぶりに優雅ちゃんと更紗ちゃんとランランしてきましたもちろんあずきちゃんも一緒ですまずはおやつタイムからランで遊ぶのが楽しくってしょうがない更紗ちゃんはぴょんぴょん飛び...
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード