プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2012/05/21/Mon 23:01:41
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:未分類

金環日食と週末のお出掛け

金環日食といっても新潟では部分日食
とってもいい天気でしっかり見れました
P5219458.jpg

新潟では最大でこの位
2009年の部分日食の時よりたくさん太陽が隠れてちょっと暗くなったのが分かりました
P5219467.jpg

涼伊介が買ってくれた日食めがねをカメラの前にかざして写真を撮ってみました
P5219479.jpg
たくさん撮ってみたけどしっかり写ってたのはこれくらい
でも真ん中の写真は一番かける時間に撮ったものだったので、それがちゃんと写っていてよかったです
ちょっとブレたかな(^^;


話は変わって先週末のお話です
福島県の桧原湖で伊織とカヌーに乗ってきました
おととしの秋にも行ったことがあるので今回で2回目です
あれれれ、白柴ちゃんだけどお馴染みのあずきちゃんではないですねぇ(^^)
P5199314.jpg
初めましてのミロちゃん(男の子)です
ミロちゃんは最初は怖くて鳴いていたみたいだけど
最後の方はすっかり慣れたみたいで、余裕の表情!かな!?

伊織は前回同様ガタガタに震えてました(^^;
P5199295.jpg

でも最後の方で伏せて私の足に寄りかかって、このまましばらく寝ちゃいました(^^;
P5199315.jpg
車の中で寝ない伊織、疲れがピークに達したようです
今回は風が強くて漕ぐのに必死であまり写真が撮れませんでした(涙)

あれ、あずきちゃんがいない!?いやいや、あずきちゃんも行きましたよ(^^)
P5199325.jpg

あずかぁたんさんお手製のおそろいのお洋服着て、ミロちゃんとってもいい子で可愛いかったです
P5199323.jpg
伊織とあずきちゃんのガウガウッぷりにびっくりしたかな(^^;

伊織とあずきちゃんがガウガウいうもんだからこれ以上近づけない(^^;
P5199327.jpg
涼伊介がバミューダトライアングルだ!と言ってました(^^;

この3匹のお出掛けはまだまだ続きます

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

日食綺麗に撮れたねぇ~!私も見ましたよぉ~!感激でしたっ!

しょっぱなからお騒がせしましてぇ~(^^;
言いだしっぺが不在なんて・・・なんて事でしょう!!すみません。
いおりんのカヌーに乗る姿は、気持ちよさそうに見えるよねぇ~(^^;
ミロちゃんも最初は泣いちゃったのねっ。
ふたりとも私が見た時にはさっそうとしてましたよぉ~(^^)

まさにバミュダートライアングルよっ!
あずきがガウガウ言うと伊織ちゃんもガウガウ言っちゃうのよねぇ~(^^;
お姉さんふたりにガウられたら、男の子でもビビッちゃうよねっ☆

いおりん元気?母も元気かいっ?

コメントありがとうございます

○あずかぁたんさんへ
日食ってなんだか感動しますよね
写真を見てまた感動。ちゃんと撮れてて嬉しかったです

こちらこそ色々とご心配おかけしまして・・・(^^;
あずかぁたんさん、とぉたんさんにはなにからなにまでお世話になりっぱなしで
本当にどうもありがとうございました
カヌーは最後の方にやっとちょっと慣れてきたみたいだけど
今回も伊織はブルブル震えてましたよ~
ミロちゃんの方が慣れるの早かったかも

伊織だけでもガウガウしちゃうんですよ(^^;困ったものです
いおりんも私も元気ですよ!立ち直り早いんで(^^)
あずかぁたんさんは大丈夫!?

先日はお世話になりました!
いつもあずきちゃんのところで見ている
伊織ちゃんに会えて嬉しかったです。
生伊織ちゃん、時々つぶらな瞳で
じっとこちらを見てくれるのがたまらなく可愛かったです♪
カヌーの写真、うちのもよく撮れてますね~
ありがとうございます! 
私も伊織家を撮ったんですけどカメラの腕が
未熟で、あまりよく撮れませんでした(^^;

コメントありがとうございました

○もっちーさんへ
こちらこそ、大変お世話になりました
目で何かを訴えてくるのは伊織の得意技かも。みんなを困らせてます(^^;
可愛いふりをした怪獣。ガウガウ犬でびっくりしたでしょ
私もあずきちゃんの所からミロちゃんのブログにお邪魔していたので会えて嬉しかったです
これからもよろしくお願いしまーす(^o^)/
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/556-417daa8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 2012/05/22 00:32:55
  • まとめwoネタ速neo

まとめtyaiました【金環日食と週末のお出掛け】

金環日食といっても新潟では部分日食とってもいい天気でしっかり見れました新潟では最大でこの位2009年の部分日食の時よりたくさん太陽が隠れてちょっと暗くなったのが分かりました涼伊介が買ってくれた日食めがねをカメラの前にかざして写真を撮ってみましたたくさん撮っ...
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
