プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2012/05/26/Sat 21:21:11
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:未分類

自然がいっぱい楽しい福島の旅

カヌーを終えて向かった先はペンションわんだふる
でもペンションの写真がない(^^;
去年の長野旅行の時もペンション内の写真がなくて
今度こそペンションの写真を撮らなきゃ!と思ってたのに、またやっちゃった(^^;
正確には、今回はちょっとは撮ったんだけどうまく撮れたのがなかった(^^;

ということで、夕方のお散歩の様子を少し
カヌーの後にも少しお散歩したので、軽~くお散歩するつもりが
こんな看板を発見
P5199330.jpg

城跡まで0.7㌔
ちょっと気になって立ち止まったら、わん達がどんどん進んでく
じゃあちょっとだけ行ってみようか
と、行ってみたら新緑がきれい
P5199337.jpg

でも、カヌー後の疲れた身体にはけっこうキツイ上り坂
すぐに引き返してきました(^^;
P5199338.jpg

ペンションわんだふるの辺りは我が町より1ヶ月くらい季節が遅いようで
まだ桜が咲いていたり(散り始め)水芭蕉が咲いていたりして
自然がいっぱい!

そしてオーナー夫妻はとってもいい方達でガウガウ柴っこ姉妹でも
お許ししていただいて(^^;とってもありがたかったです

そしてこちらではわんこのおやつを手作りしていて
豚耳や鶏肉のおやつや林檎チップスなんかをいただきました
出来立て無添加の豚耳や鶏肉のおやつはわんこ大興奮!林檎チップスは涼伊介が大絶賛!
これを買いに時々遊びに行きたいくらいです

ペンションを後にして向かった先は猪苗代湖が見渡せる公園
猪苗代湖を眺める伊織
P5209364.jpg

猪苗代湖をバックにいい子でモデルさんをしてくれたミロちゃん
P5209370.jpg

松林をバックに大きな岩の上でモデルさんをしてくれたあずきちゃん
P5209388.jpg

ここでも集合写真に挑戦
P5209379.jpg

八重桜が満開でした
P5209394.jpg

みんなで一生懸命写真を撮っていたら、伊織は涼しい所で勝手に休憩してました
P5209400.jpg

最後の集合写真はこんなに小さい三角形になりました
P5209416.jpg
せっかくここまで近づけたのに残念ながら3匹の旅はここまで
最後にみんなでジェラート食べてミロちゃんとはお別れしました

ミロちゃん一家とは初めてお会いしたのですが、ミロちゃんはとってもいい子だし
パパさんママさんもとってもいい方達で人見知りの私達でも色々お話し出来て楽しかったです
お土産までいただいてありがとうございました

そしてあずかぁたん、とぉたんさんにはなにからなにまで準備していただいて
本当にどうもありがとうございました
お陰で色々楽しむことが出来ましたよ~\(^o^)/

福島は何度か行ったことがありますがとってもいい所
ガンバレ福島!!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします


COMMENT

「わんだふる」さん、とってもいいペンション
でしたね~ 頂いたオヤツ、ミロの食いつきが
市販のおやつと全然違います。ヨダレもすごい(^^; 
ほんとこれを買いに私もまた行きたいです♪
昭和の森では暑いのもあるかもしれないけど
3ワンがみんな笑顔で距離も縮まって楽しいひとときでした♪
いろいろありがとうございました、
またいつかお会いしましょうね~♪

コメントありがとうございます

○もっちーさんへ
ペンションで手作りの豚耳が出てきた時にはびっくりしました
伊織も食いつきが全然違いました
無添加で安心安全だからまた買に行きたい!
柴っこ新潟組のガウガウが激しくって
3ワンの距離が縮まるのに2日かかっちゃいましたが
1日目よりだいぶ縮まって嬉しかったです
こちらこそ色々ありがとうございました
また会いましょう(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/557-b9afbcd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 2012/05/27 03:44:10
  • まとめwoネタ速neo

まとめtyaiました【自然がいっぱい楽しい福島の旅】

カヌーを終えて向かった先はペンションわんだふるでもペンションの写真がない(^^;去年の長野旅行の時もペンション内の写真がなくて今度こそペンションの写真を撮らなきゃ!と思ってたのに、またやっちゃった(^^;正確には、今回はちょっとは撮ったんだけどうまく撮...
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
