プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2012/06/14/Thu 14:11:11
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

梅雨にも負けずドッグラン ぱーと3

梅雨入りしてるけど今日もとってもいい天気です
日曜日のランの続きです

伊織とあずきちゃん、2人で力を合わせて元気娘の更紗ちゃんのお相手を頑張ってみましたが
2人ともお耳が・・・ちょっとキンチョーかな(^^;
P6109805.jpg

優雅ちゃんに見つめられて目をそらす伊織
P6109795.jpg

暖くんに見つめられて目をそらす伊織
P6109863.jpg
自分より大きい子にはめっきり弱い伊織(^^;

あずきちゃんには強気で攻めます
P6109810.jpg

あずきちゃんとくるみちゃんもいっぱい走ってました
P6109784.jpg
伊織は体力がなくて短い距離しか走れないので、たっくさん走るあずきちゃんを満足させることが出来ませんが
くるみちゃんが加わることであずきちゃんもたくさん走れるようになってよかったんじゃないかな(^^)

途中でカフェで休憩しましたが、最近カフェに入ると美味しい物がもらえると分かってしまったようで
なにか注文してあげないと落ち着いてくれない(^^;
このパンケーキみんな大好きです!
P6109790.jpg

最後はお気に入りの1枚!
P6109785.jpg
お姉さんの優雅ちゃんと妹のくるみちゃん
相方がかわってもぴったりくっついて姉妹みたいで可愛いかったぁ~

日曜日のランの様子はこれにてお終いです
長々ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

先日はありがとうございました!
回を重ねる毎に伊織ちゃんと暖が長く遊ぶようになり嬉しいです
最後の1枚は臆病なくるみが優雅ちゃんにぴったりで涙が出てしまいました
保存保存

コメントありがとうございます

〇暖の姉さんへ
暖くんと伊織が長く遊べるようになったのは
暖くんがガウガウ我がままな伊織を上手にリードしてくれるからよ♡
くるみちゃんの臆病なんだけど頑張ってる感じ(?)がかわいい!
日曜日はいっぱい遊んでる姿が見れて私も嬉しかったです(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/560-ad8c8881

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード