プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2012/07/02/Mon 20:57:56
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:未分類

カフェ&ランの楽しみ方

日曜日にいつもの月うさぎのドッグランに行って来ました
午後から雨の予報だったので午前中に行ってきました
最初はだれもいなかったので大きい方のランにいたのですが
どんどんわんこが遊びに来たので柴っこ姉妹お決りの小さいランに移動しました
小さいランでひと暴れ
P7010095.jpg

だんだん暑くなってむしむししてきたので、まったりしていたら
店長さんがおやつを持ってきくれました
わんこメニューのパンケーキを片抜きした切れ端を最近よく頂いてます
みんな大好きパンケーキ♪いつもありがとうございす!
P7010085.jpg
あずきちゃんとはおやつがからんでもケンカしません
逆におやつがからむとこんなに近づいても大丈夫

そのあとはまたまたまったり~
あじさいをバックに写真を撮ってみました
でも急いで撮ったのであじさいにピントが合っちゃっいました(涙)
軽~く雰囲気だけ見ておいて下さい(^^;
あじさいと柴

伊織の爪切りをお願いして、その間、お茶&ランチしながら待ちました
あずきちゃん、椅子の上でいい子で待ってますねぇ~
ん?そっちの方から美味しいものが出てくるのを期待しているのか?
P7010102.jpg

爪切りから帰ってきた伊織も厨房の方を「美味しいもの出てこい!」と念力送りながらず~っと見てました
そして出てきたのはクッキー
P7010104.jpg

あずきちゃんはパンケーキ
P7010105.jpg
この子達、カフェでお茶しないと納得してくれません(^^;
伊織だけかな?

大きいランが空いたのでお二人を放牧しました
P7010107.jpg

解き放たれたように暴れ回りましたが、一瞬で終了
P7010108.jpg
まったりし始めたのでお終いにしました
帰ろうとランから出たらカフェに入ろうとする伊織
無理矢理、車に乗せて帰りました
伊織なりのカフェ&ランの楽しみ方を心得てしまったようです(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

あずきがぐいぐいいおりんに頭を押し付けて行くんだよねぇ~(^^;
でもこの後ろ姿もかわいいねっ!
アジサイにピントが行っちゃったのねっ。
今年はなかなか2ショットの記念写真が撮れてないもんねぇ~。ふたりとも暑いから笑顔は満点なんだけどねっ(^^)
『ラン&カフェ』しっかり覚えちゃったみたいよねっ(^^;わんこに負けて毎回カフェをつけてたら必ず入るもんだって思うから(もう思ってる?)ここは心を鬼にしてっ(^^;
でもこれからは暑さに負けて入っちゃうかぁ~・・・

PS:あず家が来てる伊織家のの訪問者のとこに  出てる?
  PC変えたらマイページログインして入ら  ないとなんだよねっ。
  訪問の足跡残ってないのかなぁ~・・・   と、思って(^^;

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
仲良しの後ろ姿って微笑ましいですね♪
あじさいにピントが合っちゃいました。ごめんなさい
2人ともいい感じだっただけに悲しい(涙)
もう必ずカフェに入るもんだと思ってますよ
入らなかったら無理矢理にでも入るみたいな(^^;

訪問者リストに足跡残ってますよ~(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/563-5a82868a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 2012/07/03 10:15:32
  • まとめwoネタ速neo

まとめtyaiました【カフェ&ランの楽しみ方】

日曜日にいつもの月うさぎのドッグランに行って来ました午後から雨の予報だったので午前中に行ってきました最初はだれもいなかったので大きい方のランにいたのですがどんどんわんこ...
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード