プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2012/07/19/Thu 21:59:20
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

いないふり

遅くなっちゃいましたが月曜日のお話です
夕方、あずきちゃんと月うさぎに行って来ました

まずはランから
その日はとっても暑かったので走ったのはほんの一瞬
そうなるだろうと分かっていたので、しっかりカメラをかまえてから放牧スタートしたのですが
楽しそうに走っている写真は撮れませんでした(涙)
P7160179.jpg

まったりしていたら優雅ちゃんと更紗ちゃんが遊びに来ました
暑くなって登場したプールは優雅ちゃんと更紗ちゃんが独占
というか優雅ちゃんと更紗ちゃん以外に入るわんこはいませんでした
P7160208.jpg

更紗ちゃんつかってます
P7160212.jpg

あずきちゃんも入れられたけど、一瞬で出ていきました(^^)
P7160205.jpg

遊ぶの大好き更紗ちゃん。ルンルンで伊織の周りをぴょんぴょん飛び跳ねて誘ってきます
ただ遊びたいだけのうきうき更紗ちゃんに伊織は本気でガウガウ
それが更紗ちゃんをさらに喜ばせます
でも最近の伊織、いないふりをすることを覚えたようです(^^;
P7160195.jpg
伊) 伊織はここにはいません

P7160196.jpg
伊) ここにはいないんです

P7160200.jpg
伊) いないんだってば!

と、ここで天の声
更紗ちゃんは名前を呼ぶだけでしっかり呼び戻しが出来るとってもおりこうさんなのです
ママさんの「更紗~」の声にはっと気付く更紗ちゃん
嬉しそうにママさんの所へ走って行きました
P7160201.jpg
いないふりも限界になっていた伊織、ほっと一安心なのでした(^^;

夕方、涼しくなってきたら急にわんこが増えてきたので
伊織の大好きなカフェで休憩
かなり太っていたことがバレてしまった伊織にはお豆腐トッピングの野菜スープを注文
P7160222.jpg
そしたら野菜を残しちゃいました(^^;
でも店長さんがヨーグルトをトッピングしてくれたら全部食べました

その後、みんな帰った後のナイターランで一走りさせて帰りました

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

やっぱり気温の下がった夕方は混んじゃうねぇ~。でもわん達はカフェのうまうまにありつけて嬉しかったようですが(^^)
いおりんの『見ない、聞こえない、私はいません!』おかしかったねぇ~(^^)
うまうまのお野菜を残したのもおかしかったよぉ~。今回もいおりんには楽しませて頂きましたっ☆

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
あずぽんにも楽しませて頂きましたよ~(^^)
プールは一瞬でしたね
あずぽんは伊織を見付けるとしっぽフリフリ喜んでくれるから嬉しい♡
伊織、野菜を残すなんて思いませんでしたよ。びっくりでした
カフェで休憩は定番になっちゃいましたね
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/566-4f5118ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
