プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2012/07/27/Fri 20:56:56
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

わんこの嗅覚

またまた遅くなってしまいましたが日曜日のドッグランの写真です
白黒

まずは小さい方のランへ
最初ちょっとだけ暴れました
あずきちゃんが飛び跳ねてる足だけ見えるでしょ
これで暴れてるのを感じて下さいまし(^^;
P7220232.jpg

あとはまったり~
P7220234.jpg

小さいランはカフェの裏のほうにあり、厨房のすぐ近くにあるのです
小さいランで遊んでいる時、突然あずきちゃんも伊織もなにやらくんくんくんくんし始めたんです
人間にはな~んにもにおいはしないのに、わんこは厨房に向かってくんくんくんくん
「なんにもないよ~」なんてお話していたのに、なんと!
店長さんが「失敗作~」な~んていいながら、わんこ用バナナのパンケーキを持って来てくれました
わんこの嗅覚って人間とは全然違ってやっぱすごいなぁ~(^O^)

バナナが多かったのかなんなのか、ちゃんと焼けなくて型抜きができなかったんだそうです
そんなことわんこには関係ないのです
P7220245.jpg
あずきちゃん大興奮!

伊織は最近、外ではあんまりおやつを食べなっくなってしまったのです
みんなの所におやつをもらいに行って、お座りとかしておやつを要求するくせに
もらっても食べないのです(^^;
なので、あんなにくんくんしていたのに、バナナのパンケーキもほとんど食べなかったんです
かぼちゃとバナナだったらバナナのほうが美味しいと思うんだけどなぁ
家の中だったらものすごいガツガツ食べると思うんだけどなぁ
いつものと違うからかなぁ~。かぼちゃのほうがいいかねぇ~なんてお話しして
あとでしっかりかぼちゃのパンケーキの切れ端ももらっちゃいました


しばらくして大きいランに移動
P7220247.jpg

大きいランはおもいっきり走れるから楽しいね
あずきちゃんも伊織も笑顔がはじけてるぅ♪
P7220263.jpg


P7220251.jpg
ランで走った後はしっかりカフェ休憩
かぼちゃのパンケーキ ヨーグルト添え、しっかり注文してあげましたよ
これがないと帰らない(^^;
ま、人間もランチを楽しんだんですけどね(^^)


そして昨日、夕方のお散歩をしていた時
見ず知らずの人が車から降りてくるのをガン見する伊織
そしたら、その人とっても陽気な人で
「ごめ~ん、今、カツ揚げてもらってきたとこなんだわ。ごめんねぇ~」
なんて言いながら、カツが入っているであろう袋をわざと大事そうに抱えて
伊織に何回も「ごめんねぇ~」と言いながらお家の中に入っていきました
私にはな~んにも分からなかったけど
伊織には美味しそうないいにおいがしたんだろうなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/568-e7d26882

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
