プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2012/08/06/Mon 21:09:14
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ハスまつり

残念ながらハスはハスでもわんこのハスキーではありません
お花のハスまつりを見に行って来ました
P805034911.jpg

ちょうどお昼時だったからか人もまばら
暑くて伊織は木陰に入ると休憩して動いてくれません
P8050323.jpg

こんなにたくさんのハスの花を見に行くのは初めてでした
きれいに開いたハスを期待して行ったのですが、だいたいみんなこんな感じ。か、つぼみ
P8050352.jpg


どこかにハスは朝開いて、夜閉じて、それを3日くらい繰り返して散ると書いてありました
朝見に行けばきれいに開いたハスが見れるのかなぁ~???
P8050339.jpg
最初はちょっとがっかりしたんだけど、なんだかだんだん面白くなってきて
こんな独創的なハスもきれいだなぁ~と思えるようになりました
また今度挑戦したいと思います

P80503481.jpg
伊織、涼伊介様、暑い中付き合ってくれてありごとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

ハス祭りいいねぇ~。どこっ?
あず家も行きたいって言ってたのよぉ~。でも、とぉたんが『早くいかないと咲いてないし、すんごい見ごろに行かないとねぇ~…』て言って行けてないのっ。3日で終わっちゃうって言うことだったのねっ。
ハスって『ぶわっ!』て咲き乱れているよりこういうのがなんだか高貴でいい感じかも!
いおりんは暑かったかぁ~(^^;でもお出かけ楽しかったでしょっ!
木陰で休憩するあたりが賢いよねっ(^^)

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
瓢湖です!新聞で見て行ってみました
ハスってなかなか難しんですねぇ~。勉強になりました
伊織は暑そうでしたね
最初はお洋服をぬらしてさらに飲み残したお水を背中にかけて
元気いっぱいぐいぐい引っぱって出発したのですが、最後はホント休憩したら動かない
お洋服もカラカラになってました
私一人だけ楽しんでたかも(^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/569-2870fc77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
