プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2012/08/29/Wed 15:49:25
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お誕生日♪

またまた久しぶりの更新になってしってすみません(^^;
とりあえずみんな元気でやってます

昨日は伊織8歳のお誕生日でした
いつもお世話になっている月うさぎにバースデイケーキを注文しました♪

夕方、ケーキを取に月うさぎに行ってきました
あずきちゃんと少しランしようとお話していたのですが、行ったら、なんと!
優雅ちゃんと更紗ちゃんがいて、しばらくしたら暖くんとくるみちゃんも来て
いつものメンバーで楽しくランしてきました(^^)でも写真はありません(^^;

夜はお楽しみのケーキ!!
今の時期、可愛く飾れる果物がないということで、プチトマトを飾っていただきました(^^)
P8280454.jpg

どうやって食べさせたらいいか悩みに悩んでスプーンでくずしてお皿に入れてあげました
その様子をガン見する伊織
P8280458.jpg
伊) 早くちょーだい!

で、お皿を置くと同時に食べ始め、待て!って言ってももうダメ(^^;
P8280466.jpg
伊織は家だとなんでも全部食べるけど、最近ランやカフェだと食べないことが多くて
店長さんが食べてくれるか心配してましたが、大喜びでいっきに全部食べてしまいました(^^)
昨日は半分あげたので、今日もあります♪

伊織8歳、人間だと48歳だそうです。子供のフリしてもう私達を超えてるじゃないですか!

また1年楽しく過ごそうね~☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

☆8歳おめでとう☆

いおりんお誕生日おめでとう!
これからも元気で、『ガウガウ・バウバウ』してねっ♪
ケーキ美味しかったぁ~(^^)
お店で受け取った時からニコニコだったもんねぇ~(^^)
取り分けてもらってる間の真剣な顔ぉ~(^^
お座りしてがっついてたのねっ(^^;
その猫背がかわいいっ(^^)
人間だと48歳かぁ~。伊織姐さんと呼ばねばっ!
これからもよろしくねっ☆

おめでとう!

伊織ちゃんお誕生委おめでとう♪
ケーキおいしそうだね。
おりはケーキ食べたことないんだ。
どんな味がするのかなぁ?
次のお誕生日におねだりしてみようかな。
By おまめ

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
ケーキ美味しかったみたいですよ(^^)
2日目の昨日は早くよこせ!っとガウガウ暴れてました
家の中では48歳とは思えない甘えっぷりだけど
わんこの世界では姐さんなのかもしれないわ(^^;
ずっと元気でいられるように、あずきちゃんにはガンガンしごいてもらわねば!
これからも仲良くしてね!


〇おまめさんへ
おまめくん、ありがとう!
ケーキ美味しかったよ♪
クリームは甘くないレアチーズのようなヨーグルトのような感じかな!?
納豆も美味しいけどケーキも美味しいよ
次のお誕生日におねだりしてみてね!☆
by伊織
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/571-f89d3fad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード