プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2012/09/03/Mon 17:03:05
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ランとスイカ

土曜日の夕方、月うさぎのランに行って来ました
土曜日の夕方なのに私達だけ!
優雅ちゃんと更紗ちゃんと
P9010482.jpg

あずきちゃんと伊織
P9010483.jpg

更紗ちゃん、楽しそうな獲物を見付けてうれしそう
P9010484.jpg

おやつを求めてわらわら集まる所に伊織も混じってみました
でもちょっと緊張ぎみ(^^;
P9010481.jpg

あずきちゃんの笑顔いただきました
P9010480.jpg

伊織には目をそらされちゃいました(涙)
P9010485.jpg

それと、前にあず家からスイカをいただいたんです
今年はいい天気で豊作だったんだとか(^^)
丸ごと1ついただいたんだけど、早く食べたくて、早く冷やしたくて
写真を撮らずに切っちゃいました。なので、切ったスイカの写真しかありません
P8110436.jpg
この時の伊織はスイカに興味なさそうだけど、ひと口あげたら大好きになって
スイカ食べてると必ず催促に来るようになりました
スイカをもらってから何度もあずきちゃんに会っているんだけど
お礼を言うのを忘れてしまうので、ここでお礼を言わせて下さい
甘くてとっても美味しかったです
ありがとうございました(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

ようやくランも過ごし易くなってきたねぇ~♪
みんな元気に走ってたし!
みんな揃って『くるんっ!』成功させたいです!!
いいのよぉ~。私も忘れちゃうからっ(^^;
美味しかったっ。それは良かったっ(^^)
いおりんもお気に召したかしらぁ~。
あずきなんてすいかに目がないです(^^;
美味しいものすぐ覚えて最速に来るんだよねぇ~(^^)

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
直接お礼を言わなきゃいけないのに忘れちゃって、ダメですねぇ(^^;
美味しかったです!ありがとうございました
伊織もスイカ大好きになりました。ホント美味しいものはすぐ覚えますねぇ~
今年はもう終わりだけど、来年まで覚えてられるかな

やっと朝晩涼しくなってきて、ランでも走ってくれるようになりましたね♪
やっぱりランでは走ってもらわないと!!
みんなで『くるんっ!』もう少しかも(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/572-81987d30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード