プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2012/09/19/Wed 17:30:36
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

秋が来た

昨日までとっても暑くて、9月か!?と思うほどでしたが
今日は雨が降ってとっても涼しい
これでやっと秋がきたかなぁ~とホッとしてます
でも暑かっただけでコスモスは咲いてるし、稲刈りもほとんど終わったみたいだし
日もすっかり短くなって、秋らしくなってきていたんですね
秋が好きなので嬉しい
P9190508.jpg
最近ちょっと色々あってブログもお休みがちでしたが
またがんばって更新しようと思います
といってもお休み癖がついてしまったのでどうなるかわかりませんが(^^;
ぼちぼちやっていこうと思います

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

ホント暑かったねぇ~(^^;
いおりんとコスモス素敵っ♪やっと秋らしくなってきたのかなぁ~。玄関でのまどろむ姿絵になるわぁ~☆
休み癖つくとホントやばいねぇ~(^^;
私もしっかり休み癖ついてますっ!
少し過ごしやすくなってきたらまたランランしようねぇ~(^^)

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
なんだか急に秋らしくなってきましたね
ぼけぼけしてたら、いつの間にかコスモス咲いてました(^^;
お散歩から帰ってくるとまずは玄関で一休み。ここ涼しいんですよ
休み癖、ホントヤバいです(^^;ぼちぼち頑張ります
またラン行きましょう!涼しくなっていっぱい走ってくれるかな♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/573-99474d69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード