プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2012/09/24/Mon 20:57:19
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お散歩出来たかな!?

土曜日の夕方、上堰潟公園にお散歩に行って来ました
P9220550.jpg

コスモスの乱れ咲き
P9220570.jpg

P9220563.jpg

そして、今年もやっていました、わらアート!
伊織、わらオバケに食べられるぅ
P9220562.jpg

たいして歩いてないのに、勝手に休憩する伊織
全然動いてくれない(^^;
P9220558.jpg

休憩していた場所はこんなとこ
P9220559.jpg
これ、なんだと思います?
説明の看板見てこなかったのでなんだかわからない(^^;

ひと通り見て最後にぐるっと一周お散歩!
P9220572.jpg

と思ったけど、日が沈んだら急に寒くなって半周もしないで引き返しました
P9220590.jpg
ほとんど歩かずお散歩終了(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

行ってきたのねぇ~!

今年もわらアート逃しちゃいましたっ。
いおりん大きなわらアートにビビって動けなくなった?それとも秋のお天気が気持ちよかったのかなぁ~(^^)モデルさんに専念したのかもっ(^^;
これっ、カメ?恐竜?ラクダにも見えるよねっ。正解はいかに!
これから夕方散歩も早めにしないとすぐに日が暮れるし、寒いっ!
でもわんこは快適な季節になりましたっ。
いおりんのいい笑顔も出たねっ!

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
今年も行って来ました、わらアート
本当はコスモス見たくて行くんだけど、コスモスがイマイチなんですよね(^^;
なぞのわらアートなんでしょうね?
涼伊介は亀の甲羅みたいになってるから亀だよって言うんだけど首が長いような・・・
でも亀なのかな???
このわらアートにもっと近づいて写真を撮ったんです
そこから別の場所へ移動しようとしたら、動かなくなっちゃいました(^^;
ホントわんこには快適な季節になったようで
夏はお散歩嫌いの伊織もはりきってお散歩に行くようになりました♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/574-f927fbfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード