プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2012/10/04/Thu 20:55:41
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

てづくり市

日曜日のことです(^^;
とおかまちてづくり市に行って来ました
自分で作った物を売る!そんなイベントで
今回、いつもお世話になっている、あずかぁたんさんが出店するということで行ってみました
たっくさんお店が並んでいてあずきちゃんちのお店を探すのがちょっと大変でした

そして見付けたあずきちゃんちのお店、和屋(なごみや)さんです
P9300596.jpg

P9300597.jpg

あずきちゃんもしっかり看板犬してましたよ
P9300594.jpg

みなさんどんな物を手作りしてるんだろうと興味があって、ゆっくり見て回りたかったのですが
とっても大盛況で、お客さんがいっぱい!
伊織を連れて見て回るのは無理と思い、伊織には看板犬あずきちゃんのお手伝いをしてもらって
その間に私と涼伊介と交代で1人ずつ見て回って来ました
でもそれでもなんだかゆっくり見れず、なにも買わずに帰ってきて
あとになって、あ~、やっぱりあれ買ってくればよかったなぁ~、なんてちょっと後悔(涙)
で、あずきちゃんちの和屋さんで伊織のお洋服買っちゃいました

ちょっとお疲れぎみのあずきちゃんを連れ出してお散歩に行って来ました
P9300599.jpg
伊織は少しだけ看板犬のお手伝いをしただけなのに
見ず知らずの方々にわしゃわしゃなでられて、かなり凹んでました(^^;

これが伊織に買ってあげた新しいお洋服です
PA040620.jpg
和柄に弱い私です(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお長居します

COMMENT

☆ありがとうございました☆

ご訪問&お買い上げありがとうございました。
伊織家の顔を見たら緊張がやっと解けました。
心強かったです。いおりんも看板犬お疲れ様!
熱い中あずきとお散歩までしてもらって(^^;何よりあずきが伊織家に会えてとっても喜んで、この後も頑張ってくれました。
素敵なお写真のupもありがとう!
ドタバタしながらも何とかお店になりました。
私もゆっくり見て回りたかったんだけど・・・
来年も出店して、今度はゆっくり見て回りたいです。やはりこういう所はじっくり見て回らねば!

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
お疲れ様でした。初めては緊張しますよね
でもそんなこと感じられませんでしたよ(^^)
あずきちゃんも堂々としてたし
伊織は慣れない看板犬のお手伝いにかなり緊張したみたい(^^;
あずかぁたんさんはもちろん、みなさんいろんな物を上手に作っててすごいなーと思いました
こういうイベントがあるなんて知らなかったので新たな発見で楽しかったです
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/575-418ab59c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード