プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2012/10/06/Sat 15:21:35
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

久しぶりのラン

木曜日に久しぶりにランに行って来ました
メンバーはこの4名
PA040623.jpg

優雅ちゃんと伊織
PA040602.jpg

あずきちゃんと優雅ちゃん
PA040603.jpg

更紗ちゃんと伊織も仲良く遊びましたよ~
PA040612.jpg

えっ?仲良く遊んでるようには見えない!?
PA040613.jpg
でも大丈夫ですよ(^^)
一時、遊びたくってうずうず、ぴょんぴょん飛び跳ねる更紗ちゃんに
伊織が本気でかぶりつきそうな時もありましたが(^^;最近は大丈夫です
涼伊介がいなくても、こうやって写真を撮ることも出来ます♪
紙一重かもしれないけど、こんな顔してるけど、大丈夫だと思う


仲良しハス姉妹の優雅ちゃんと更紗ちゃん
PA040622.jpg

あずきちゃんと伊織
PA040605.jpg

PA040609.jpg

あずきちゃん「ひえーーーっ ぶつかるーーーっ」とあせったお顔かな(*^_^*)
PA040606.jpg

激しい写真が続いたので最後は優雅ちゃんと更紗ちゃんの穏やかな写真でしめたいと思います
PA040616.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

楽しかったねぇ~♪

久しぶりだったねぇ~!たっのしかったわぁ~!
まずは、いおりんが更紗しゃんの勢いに固まるっ(^^;さすがの姐さんもあの勢いには、押され気味だねっ。
でもこうしてこのメンバーだと父ちゃん達いなくても遊べるからねぇ~(^^)
このメンバーだとガウガウしても喧嘩にならないっ。不思議ねぇ~。用心のの為のおやつはいつもポケットに忍ばせておくけど、最近は出番も少なくなってきてるし。
さて、今日はこれから雨あがってくれるといいんだけど・・・・・

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
久しぶりだったし、涼しくなってきてわんこの元気度が増してきて楽しかったですねぇ~♪
更紗ちゃんの勢いに固まったり攻撃してみり、そのたび反応が違って可笑しかったです
あずきちゃんの頑張りにも笑わせてもらいました(^^)
こんなガウガウっこでも安心して遊ばせられるお友達がいるって幸せだわ♡
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/576-7ef9acc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード