プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2012/10/15/Mon 20:16:31
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ひまわりと海

なんだか真夏を思わせるようなタイトルですが今は10月
ひまわりはひまわりでもヤナギバひまわりを見に上越市に行って来ました
PA130750.jpg

ちょっと前に新聞に載っていて、新聞の写真ではもっと色が薄いレモン色っぽくて
私の知らないお花かなぁ~と思って行ってみましたが
近所でもよく目にするお花でした
PA130733.jpg

でも一面にたくさん咲いているとキレイというか、かわいいというかなかなか良かったです♪
残念なことにお花はだいぶ傷んでいて倒れているのも多かったです(涙)
キレイに咲いているお花を探して撮ってみました
PA130731.jpg

伊織もいつもより可愛く見えるかも(*^。^*)
PA130748.jpg

初めて行く場所だったので遠くてもっと時間がかかると思っていたけど
案外早く着いて、他に行く場所とかも考えていなかったので、ゆっくり下道で帰ることにしました

どこかに伊織とお散歩出来る公園とかないかなぁ~なんて話していたら
柏崎で公園の看板を見付けたので行ってみなした
そこは海沿いの公園で、海嫌いの伊織、2週続けて海に行くハメに
PA130787.jpg

涼伊介にダマシダマシ波打ち際まで連れて行かれ、慌てて逃げかえる伊織です
必死でしょ(^^;
PA130761.jpg

ちょっと海から離れて落ち着く伊織です
PA130767.jpg
この後そのまま海沿いの道を通って帰りました
のどかな休日でした(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

『ヤナギバひまわりといおりん』いい写真が撮れたねぇ~(^^)
いおりんもいいお顔☆
海は・・・・やっぱり駄目なのねっ(^^;
波が怖いかなぁ~?
涼しくなってほんとわんことのお出かけが楽になったねぇ~。

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
ヤナギバひまわりと伊織の写真、可愛く撮れました!親バカでしょ(^^;
ヤナギバひまわりもかわいいお花でした
伊織、海はダメですねぇ~
波も怖いんだろうけど、基本的に水が怖いみたい(^^;
ホントにわんことお出掛けするにはいい季節になりましたね~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/578-e12a86c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
