プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2012/10/22/Mon 13:52:37
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

夕焼け散歩

先週の金曜日のことです
久しぶりにカメラを持って田んぼの方にお散歩に行って来ました

まずは東京スカイツリーと同じ高さの弥彦山をバックに
PA190863.jpg
以前に弥彦山の高さ詐称疑惑があるとかないとか・・・なんて書いたことがありますが
スカイツリーに合わせて高さを変えたわけではなく平成になってから変わったようです
どうして変えたのか平成何年に変えたのかはよく分かりませんでした。ごめんなさい

夕焼けがとってもキレイで、伊織とのんびり眺めてきました
田んぼの中なので誰にきがねすることなくのんびり写真が撮れました
PA190873.jpg
伊織も写っているのですが、黒くてどかにいるのかよく分かりませんね(^^;

お月様もキレイでした
PA190884.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

↓仲良く並ぶ柴っこ姉妹かわいいねぇ~(^^)いおりんのくびれが凄いよっ!
↑日が暮れるのが早くなったねぇ~。出るときは明るくてもすぐに暗くなるから、まごまごしてると、帰りは真っ暗!
過ごしやすくていい季節なんだけどねっ!
お月様がきれいっ!秋の夕暮は何とも言えないグラデーションが綺麗で、ついつい眺めながらのゆっくり散歩になっちゃうよぉ~。
いおりんみっけ!(^^)

伊織、意外にもボンキュボンないい女!?(^^;
あずきちゃんのお耳も可愛かったぁ♪
ホント暗くなるのが早くなっちゃって、まごなごしてられないですね
のんびり夕焼け眺めてると家に着く前に暗くなっちゃう
伊織みつかってよかったぁ(^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/580-3099c4fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード