プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2012/10/30/Tue 20:52:09
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

福島の紅葉

先週の土曜日に福島に紅葉を見に行って来ました

五色沼自然探勝路を少し歩いてきました
PA270919.jpg

PA270934.jpg

PA270940.jpg

PA270914.jpg

PA270911.jpg

PA271614.jpg
とってもきれいでした♪

今回のお出掛け、実は前日の夜に急遽決定して下調べもほとんどしてなくて
さらに朝9時出発予定がなんだかんだで9時半に出発
9時出発時点で遅すぎ(^^;

五色沼を見たら磐梯吾妻スカイラインをドライブしよう!
磐梯吾妻レークラインも行けるかな!
なんて言っていたのですが、五色沼を見てお昼を食べたら午後2時(^^;

磐梯吾妻スカイラインは家と反対側で少し遠い
なので家に向かう側の磐梯吾妻ゴールドラインをドライブして帰ることにしました

しかも五色沼でカメラのバッテリー切れ(涙)
でも電源切って、しばらくてまた電源入れたら少し撮れるので、なんとか少し撮りました

ゴールドラインの途中で幻の滝という看板を見付けたので行ってみました
PA270946.jpg

ゴールドラインの紅葉はまさにゴールドな紅葉でとってもきれいでした
PA270944.jpg

涼伊介が時間があったら会津若松にある新撰組局長近藤勇さんのお墓参りがしたい
と言っていたので最後に行ってみました
カーナビがない我が家
涼伊介が運転で私が地図見てナビして、何回も道を間違えながらなんとかたどり着きました
天寧寺というお寺の中の普通の墓地を通り過ぎて、さらに山道を10分くらい登った所にありました
こういうのもパワースポットっていうんですか?
なんて言っていいのかよく分かりませんが、ちょっと不思議な感じがしてなかなか良かったです

福島はやっぱりとってもきれいでいい所でした♪また行きたいと思います


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

きれいだねぇ~!五色沼の紅葉見たいなぁ~って思ってるんだけど、混んでない?
ゴールドラインの黄葉もいいねぇ~!
我が家は地図に頼っていたころは、旦那の頭の中でしたっ(^^;私は地図くるくる回しちゃうタイプだからっ(^^;
「あっちだ!こっちだ!」言いながら行くのも楽しいもんだよぉ~♪
福島は何回行ってもいいとこだよねっ。
いおりんも紅葉楽しめたかなっ!?お天気のいい日のお散歩は楽しかったでしょうねぇ~(^^)

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
五色沼、観光客たっくさんいました
五色沼っていったらだいたい毘沙門沼の方に行くけど
今回は反対側の柳沼のほうから入ってみました
でも混んでました
私も地図をくるくる回すタイプです。それでも分かんなくなっちゃう(^^;
伊織はいっぱいお散歩出来たから楽しめたんじゃないかな(^^)紅葉は見てないと思う・・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/581-cd6494c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード