プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2012/11/07/Wed 21:00:20
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

新潟の紅葉

日曜日に紅葉を見に県内をドライブしてきました
まずは越後湯沢の滝沢公園
前にも行ったことがあって、秋に行ったら紅葉がきれいだろうなぁ~と思って行ってみたのですが
うーーん・・・色づきはイマイチかな・・・
PB040986.jpg

所々きれいな場所もありました
PB040969.jpg

滝が2つあって、これは大きい方の滝
PB040971.jpg

PB040976.jpg

歩くのが遅い私を伊織はこうやって時々待ってくれます
PB040980.jpg

山の紅葉はきれいでした
PB041000.jpg

お次は魚沼市
奥只見湖に向かう奥只見シルバーラインでなくて国道352
細いくねくね山道を少しだけドライブしてきました
奥只見湖までは行ってません(^^;
少しだけだったけど、とぉーーっても!!きれいでしたよ(^^)
PB041007.jpg

国道352を途中でUターンして前にも何回か行ったことのある公園に行ってきました
前はドッグランがあったので、ここで伊織を遊ばせてあげようと思ったのですが
残念ながらランはありませんでした(涙)
PB041015.jpg

最後は・・・
PB041025.jpg
時々こんな格好で止まってしまう伊織
家の中ならまだしも公園でこんな格好しなくてもいいのに・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/582-f86d78ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
