プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2012/11/12/Mon 23:03:57
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ラン2連チャン

伊織のお友達のあずきちゃんが歯がかけちゃって、全身麻酔で歯の治療をして
その日からあまり元気もなく甘えん坊になっちゃったんだそうなんです
病院に1人おいて行かれて色々治療をされて心細かったよね
なので、あずきちゃんを元気にしようと先週末は2日続けて月うさぎのランに行って来ました

土曜日はあずきちゃんとハス姉妹の優雅ちゃん更紗ちゃんが午前中にしつけ教室だったようで
私と伊織はランチから合流させていただきました
伊織にも鶏肉とおまめのカラフルスープを・・・
PB101028.jpg
キャベツとニンジンを少し残しちゃったけどあずきちゃんが食べてくれました

お腹を満たしたらランでガウガウ
PB101043.jpg

PB101048.jpg

優雅ちゃんと更紗ちゃんも仲良く遊んでました
PB101058.jpg

PB101060.jpg

見つめ合うあずきちゃんと伊織
PB101065.jpg

日曜日は大きい方のランにはお客様がいたのでガウガウ柴っこは小さいランへ
PB111070.jpg

PB111068.jpg

最後は大きい方のランで少し走りました
PB111074.jpg
あずきちゃんの元気な姿が見れてよかったです

でも・・・
実はあずきちゃん、歯の治療の時に思いもよらない病気が発覚してしまったようなんです
今はまだとっても元気なのでびっくりしてしまいました
あずきちゃんが伊織と遊ぶことで病気のことを忘れて楽しい気持ちになってくれたらいいなぁと思います
これからもいっぱい遊ぼうね~

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願します

COMMENT

土、日曜とお付き合い頂きありがとうございました。
いおりんもありがとねぇ~。疲れたでしょっ。
あずきの元気に走り回る姿、そしていつものように甘える姿を見て、一番元気をもらったのは私達でした。あずきもとっても楽しかったようで、ご機嫌さんでした(^^)
またまたびっくりさせちゃってごめんなさい。
このまま何も言わずにいるか、かなり迷いましたが・・・
いつもあずきをかわいがってくれる皆には一番にお伝えしなくちゃと思いお話しさせてもらいました。
少しでも長く元気で走り回れるよう、私達も頑張ります。
これからも、あずき共々よろしくお願いします。

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
私達に出来ることがあったらなんでも言って下さいね
伊織もあずきちゃんのこと大好きだし、ラン&カフェも大好きだし
伊織にとってあずきちゃんを元気にしてあげるイコール伊織も楽しい♪
なので今までのようにいっぱい遊びましょうね
あずきちゃん大好きだよ~!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/583-0cf10bbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード