プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2012/11/18/Sun 22:27:01
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

♪ぶんぶんぶん あずきちゃんが飛ぶ♪

土曜日にいつものランに行って来ました
伊織の大親友のあずきちゃん、触角と羽がかわいいハチさんのお洋服で登場
よく似合っていてとっても可愛かったです
PB171096.jpg

サービスの焼き芋が置いてあって、あずきちゃんがお芋が食べたいと訴えてます
伊織もお芋に張り付いて動いてくれないので
あずかぁたんさんが、お芋をひとまずカフェの中に持っていってくれました
PB171079.jpg


♪ぶんぶんぶん あずきちゃんが飛ぶ♪
PB171089.jpg

♪お池の周りにお花が咲いたよ♪
PB171081.jpg

♪ぶんぶんぶん あずきちゃんが飛ぶ♪
PB171082.jpg
すみません(^^;

伊織も楽しそうにあずきちゃんを追いかけてましたよ(^^)
PB171093.jpg

でも小降りだった雨が強くなってきたので、いつもより短めで終了しました
PB171103.jpg
帰る前にしっかり焼き芋を頂いてから帰りましたよ
とっても美味しかったです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

あっはっはぁ~(^^)
あずきよく飛ぶよねぇ~。
雨の中お付き合い頂いちゃって、ありがとう!
そして日曜日は雨じゃなかったねっ(^^;
こうして元気に飛び跳ね、駆け回っている姿を見ると安心します。車に乗せたとたん横になったけどねっ(^^;
お芋好きだから、ふたりともお芋のあった場所に張り付いてねぇ~(^^;お茶はしなかったけど、お芋を食べたせいかふたりともすんなり車に乗ったよねっ!
11月と思っていたけど、12月、今年のうちに女子会したいです(^^;

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
すみません(^^;
あずきちゃん、ハチさんのお洋服がとってもよく似合っていてあんまりにも可愛かったもので
そして、ホントよく飛んでました(^^)
焼き芋はみんな大好き!お芋の威力はすごかったです
手づくりばっか市が終わったら女子会しましょう♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/584-a712b2e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
