プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2012/12/13/Thu 14:13:18
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

6年ぶり3回目のトリミング

昨日はいつもお世話になっている月うさぎさんで伊織のシャンプーをしてもらいました
たぶん6年ぶり3回目のトリミング!ふわふわつやつやサラサラです
PC121262.jpg

かわいいリボンを付けてもらいました
PC121269.jpg

おヒゲも全部カット!
触角みたいなまゆ毛が左右両方とも白くなっておじいさんみたいになっていたのですが
それもカットしてもらって3歳くらい若返ったみたい♪
PC121278.jpg

でもね、肛門回りのお手入れを嫌がって、口輪を付けたらさらに嫌がって
前足で口輪を取ろうとガジガジ暴れたみたいです
6年ぶり3回目だったからなぁ~・・・

そして家に帰ってきて車から降ろそうとしたら、動く気がまったくなくて立ち上がってもくれない
仕方ないのでおやつを持って来てなんとか車から降りてもらいました
ぐったり疲れたみたいです
その後ご褒美におやつをたくさんあげたら元気になったけど

シャンプー担当の涼伊介が「たまにやってもらった方がいいね」と言うので
私が「1年に1回?・・・・・半年に1回?」と聞いたら
「そんなこと言ってたら家でシャンプーしなくなるかも」と言ってました
いつの間にか毎回トリミングお願いしてたりして(^^;
どうなることやら・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

いおりんお疲れさまぁ~(^^)綺麗になったねぇ~。
やっぱりプロの仕上がりは違うねぇ~!写真でも違うよぉ~!抜け毛の季節は特にいいかもねっ。あずきもできることならやってもらいたいよっ。
おひげのないいおりん(^^)きりりとしまって見えるねぇ~。
肛門周りはいやだったかっ(^^;
そこは誇り高い柴っこレディーだもんねっ。
ぺっかぺかでお目目まで輝いて見えるわぁ~!
↓すんごい顔のあずき写真もちろんOKよっ!

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
伊織キレイになりました!ぐったり疲れたみたいだけど(^^;
プロの仕上がりは全然違いました
伊織も誇り高い柴っこレディだったみたいで、ご迷惑おかけしちゃったみたいです(^^;
あずきちゃんはあずかぁたんさんがこまめにシャンプーして
おひげもお尻周りの毛もきれいにカットして
家シャンでつねにピッカピカじゃないですか(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/588-7ebe7fb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
