プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2012/12/25/Tue 18:07:27
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

☆クリスマス☆

伊織のお散歩コースでイルミネーション発見!すごいでしょ!
DSC00116.jpg

でもここ普通のおうちです
4~5日前に一度、撮り逃げしてきたんだけど(^^;
昨日もう一回カメラを持って行ったら、ここのおうちの方がいらしたので
「写真撮らせてもらっていいですか?」と聞いたら
「はい!いいですよ~」と優しく言ってくれたので堂々と撮ってきました。嬉しかったです

DSC00125.jpg

↓これははっきりくっきり撮れたのもあったんだけど
そこにはおうちの壁や窓枠なんかもはっきりくっきり写っていたので
ピンボケなんだけどこっちを採用してみました
DSC00121.jpg
いつも夕方のお散歩は暗くならないうちに行っていたので
こんな近くでこんなステキなイルミネーションが見れるなんて知りませんでした
ちょっと損した気分です
来年からは楽しみの1つに入れておこうと思います


お酒が飲めない我が家はシャンメリーで乾杯しました
PC241294.jpg

伊織にはすき焼きをあげました
でもやっぱり涼伊介のケーキ食べたいよねぇ~(*^_^*)
DSC00132.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

いおりんのお散歩コースに素敵なところがあるのねぇ~(^^)寒いお散歩もちょっと楽しくなっちゃうねっ!最近一般家庭でもやっているお家をめにしますねぇ~。
クリスマスケーキいおりんはなかったのねっ(^^;すんごい首伸びてるぅ~(^^)
我が家のケーキは手違いで明日です(^^;

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
近すぎて分からなかった、思わぬ所でステキなイルミネーション見付けました
来年からはこの時期のお楽しみになると思います
でも、もっと早くに見付けたかったなぁ~
伊織はケーキよりお肉の方がいいかなぁ~と思ってすき焼きにしてみたけど
ケーキの味を覚えていたのかも(^^;すんごい必死でした
あず家も今日は美味しいケーキ食べれたかな!?♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/591-c88d9322

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード