プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2013/01/07/Mon 20:44:48
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

雪ん子柴

日曜日に今年の初ランに行って来ました
ラン初めは雪が降りしきる中でした
予報ではくもりだと思っていたので、そのうちやむだろうと軽~く行ったのですが
全然降りやまず・・・
でも、おかげで(!?)貸切ランでした♪

伊織もあずきちゃんも楽しそうでしょ(*^_^*)
P1061412.jpg

P1061419.jpg

P1061369.jpg

P1061378.jpg

P1061406.jpg

あずきちゃんが着ているあったかそうなお洋服、なんとこれもあずかぁたんさんの手作り!
マフラーも手作りかな?とってもよく似合ってます(^^)
P1061395.jpg

いっぱいガウって
P1061366.jpg

いっぱい走って雪のランを楽しんできたけど・・・
P1061376.jpg
カフェの中にいた時間の方が長かったと思います(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ぽちっとお願いします

COMMENT

楽しかったねぇ~

今年初のラン!楽しかったっ!やっぱいり柴っこたちにはたくさん笑顔をもらるねっ(^^)
マフラーは店長さんの手作りです♪
『マフラーなんてどうですか?』と言ったところすぐに作ってくださいました!
かわいいから、いおりんが来たらモデルさんしてもらおうと思ったけど、駄目だったよっ(^^;
今年もいっぱい走ろうねぇ~(^^)
しかし雪のランは柴っこたちに付き合うのが大変(^^;雪があると元気なんだもんねっ!

コメントありがとございます

〇あずかぁたんさんへ
あずきちゃんも伊織もホント楽しそうでしたね♪
お陰で私も楽しかったです(^^)
わんこ達のために私も寒さに負けないように頑張らねば(^^;
マフラーはそういうことだったんですね
可愛いかったです♡
伊織はおやつがあればモデルさんもしてくれると思います(^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/593-c3eca66c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード