プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2013/01/27/Sun 22:07:47
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

暴風ラン

土曜日にいつものランに行って来ました
P1261465.jpg

メンバーはお馴染みのあずきちゃん
P1261498.jpg

優雅ちゃん
P1261459.jpg

更紗ちゃん
P1261452.jpg

この日はとぉーっても風が強くて寒くて
一瞬ぺかーっと晴れたと思ったら、いきなりぶはーっと猛吹雪になったり
人間には少々ツラいランでしたが、わん達はとーっても元気でした
特にハス姉妹は嬉しそうでした
P1261491.jpg

優雅ちゃんからのお誘いに
P1261449.jpg

更紗ちゃんからのお誘い
P1261461.jpg

そしてあずきちゃんとのガウガウ
P1261487.jpg

色々な表情があって面白い(*^_^*)
P1261467.jpg

P1261510.jpg

最後は2ショット写真に挑戦
なかなか二人のお顔がそろわなくてちょっとお間抜けな2ショット写真になってしまいました(^^;
P1261507.jpg
でもかわいい♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

かなり厳しい状態のランだったけど、楽しかったねっ♪
悪天候だったから、貸切状態できたんだと思うけど、翌日のお天気には・・・・・(^^;
ハス姉妹のテンションの高さには柴っこ姉妹も負けちゃうねぇ~(^^)
本当に元気いっぱいになっちゃって!優雅ちゃんはいつもと違って『遊ぼッ!』多くなるし、更紗ちゃんはさらにパワーアップして(^^)
ホントみんな雪好きだねぇ~(^^)
黒柴いおりんは雪のランではひときわ目立って、いい写真が撮れるよねぇ~!
舌ぺろ写真もかわいいねっ♪

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
暴風だったけど思ったより雪はそんなに降ってなくて
貸切でちょうどよかったですよ(^^)
降り方が激しくなったらカフェに逃げれるし(^^;
今回もみんなテンション高くて楽しそうでしたね♪
今回はあずきちゃんがお口を開けている写真が多かったです
一生懸命なにか言ってて可愛かったです(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/595-ae2af458

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード