プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2013/02/04/Mon 20:48:25
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

星空

星空の写真を撮ってみました
星座と言ったらオリオン座くらいしか知らないのでオリオン座を入れてみたら
2階の窓から撮ったので窓枠が入ってしまいました(涙)
でも初めての1枚にしてはいい感じかな
DSC00387.jpg

今度は外に出て家の前で撮ってみました
DSC00388.jpg
そして星座早見表なるものをダウンロードして写真と見比べて
お!?これは冬の大三角形が撮れてるか!?などと浮かれていました
星空写真おもしろいかも(^^)

でも私、熱しやすく冷めやすいのです
なのでどうなることやら・・・

そんな私に伊織もあきれ顔なのでした(^^;
DSC00392.jpg
伊織) 本当に出来るのぉ~

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

綺麗だねぇ~!
星座はさっぱりわかりません(^^;ダウンロードあるんだっ!今度見てみよう!!
寒い季節は空が綺麗だよねぇ~!
そういえば最近夜空を見上げてなかったなぁ~・・・日が長くなって、お散歩の時間もうっすら明るいし。今度忘れないで、夜空眺めてみよっと♪
私もかなり熱しやすく冷めやすい(^^;
いおりんの『本当にできるのぉ~』のお顔が私に訴えているようです(^^;

*3連休、我が家はおこもりday!お天気と気分次第では3連チャンでランあるかもしれません(^^;(お散歩省略の為)
お天気どうなるかなぁ~。

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
新潟の冬はなかなかキレイな夜空が見れないから、嬉しくって撮ってみました
時々は撮ってみようと思います
あずかぁたんさんも熱しやすく冷めやすいですか
伊織もそうだと思うんだけどなぁ(*^_^*)

3連休は我が家もおこもりdayだと思います。ラン行きましょう!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/597-f81dfd3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
