プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2013/04/15/Mon 13:48:09
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お花見のはずが・・・

土曜日にお友達のあずきちゃん一家と上堰潟公園にお花見に行って来ました
我が家の小さい桜はほぼ満開なくらいだったのでいいお天気だったし
期待に胸を膨らませて行ったのですが、ほとんど咲いていませんでした(涙)
P4131965.jpg

たくさん咲いている所でこのくらい
P4131904.jpg

人間はがっかりだったけど、このお二人にはまったく関係なし
リードが付いてようが周りに人がたくさんいようがぷりけつでガウガウ!
追いかけっこ始めそうな勢いにあせりました(^^;
P4131909.jpg

あずきちゃんは大好きななでなで要求にお耳ぺったん笑顔でぷりぷり
P4131911.jpg

うって変わってきりりとステキなあずきちゃん
P4131918.jpg

菜の花がたくさん咲いている場所がありました
菜の花ごしの伊織。と、あずきちゃんもいますよ~
P4131926.jpg

伊織はぶすっとしてるけど、あずきちゃんはいい顔してくれますなぁ~(^^)
P4131935.jpg

P4131949.jpg

あずかぁたんさんお手製の色違いのお揃いのお洋服を着た
仲良し柴っこのおりしを眺めながらのお散歩はほのぼの和みますなぁ~
P4131956.jpg

おしりの写真ばかりになってしまったので、前に回ってみたら
にほいチェックしながらえっさほいさと一生懸命歩いていていて可愛かったです
P4131962.jpg

P4131963.jpg
このあと別の公園にも行ってみたけど、この公園よりさらに咲いてなくてがっかりというかびっくり(^^;
桜は残念だったけど菜の花がいっぱい咲いてたし、なによりほのぼのお散歩が出来て楽しかったです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

これで花が咲いてたらねぇ~~~~~~。
この写真を見るとより悔やまれるっ。絶対いい写真が撮れたはずなのにぃ~~~~。桜なくてもこれだけ綺麗なんっだからねっ。
でもふたつのおちりを眺めながらのお散歩はいいねぇ~(^^)
どこでも『かかってこい!』のふたりっ(^^;
下から3枚目の写真はふたりでお話ししているみたいっ(^^)『楽しいねぇ~』とか言ってたのかなっ(^^)
またお散歩しようねぇ~♪

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
桜は残念でしたね(>_<)
この公園わんこのお散歩にはちょうどよくって好きです
人目も気にせずガウガウし始めた時はどうなることかと思ったけど(^^;
桜が咲いてなくてものどかにお散歩が出来て癒されました
さらにあずきちゃんと伊織の仲良し度がアップしたみたい♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/609-f00509a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
