プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2013/04/17/Wed 17:50:55
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お揃いのお洋服でラン

日曜日にまたまたお揃いのお洋服でいつものランに集合
この日、私達今までになく大・大・大遅刻やらかしてしまいました
あずかぁたんさん、とぉたんさん、あずきちゃん、本当に本当にごめんなさいでしたm(__)m
P4141993.jpg

大きいランには先客がいたので、がうがう柴っこは小さいランへ
小さいランはあまり走れないし、この日はとっても暖かかったのですぐにまったり~
なので、あずかぁたんさん先生によるしつけ教室開催!
フセをして両方の前足の上にはおやつが2つ。そしてマテ
伊織真剣です
P4141998.jpg

あずきちゃんも頑張ってます
P4141982.jpg
この後、私がトイレに行っている時に事件は起きました
よし!の合図とともに伊織がおやつをひと粒食べている間に
あずきちゃんにもうひと粒食べられちゃったんだとか
涼伊介の話では伊織はあずきちゃんに食べられたことにすら気付いてないみたいだった
と言ってましたが、その瞬間を私も見たかったなぁ~
伊織、とろくて間抜けだなぁ~(*^_^*)

P4141967.jpg

P4141978.jpg

しばらくしたら大きいランが空いたので、移動して少し走らせてから帰りました
P4142015.jpg

P4142016.jpg
またまた伊織とあずきちゃんに楽しませていただきました♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

これからの季節は大きなランはお客さんで賑わうから、ガウガウ柴っこ姉妹には小さなランで楽しんでもらいましょう!
しつけ教室も楽しいし(^^)
あずきはしらーっといおりんのお手手から食べてたよっ(^^;
そしていおりんは自分のお手手から消えてしまつたおやつは何処だ?と考えていましたっ(^^;いおりんお頭の中は『????????』でいっぱいだったはず(^^;
私が『どうじょっ!』と言ったから、いおりんは『よしっ!』じゃなかったから食べれなかったんだよねっ(^^;おりこうさんに待ってました。
柴っこ姉妹に楽しませてもらって、楽しい週末でした(^^)ありがとう。

あれって、大大大遅刻だったのねっ。
まぁ急ぐ用事もないからいいんだけど、あたし自分が『またやらかしたッ』て思ったのよぉ~。おっぢょこぢょいだからさっ(^^;気にしないでぇ~(^^)またのんびり遊ぼうねぇ~♪

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
私がトイレに行っている間の事件、お話を聞けば聞くほどに
あーその場にいたかったなぁーと悲しくなります(>_<)
あずきちゃんと伊織の関係があきらかに!?
小さいランてなにかしら事件が起こりやすくありません!?それも楽しい♪
いつも遅刻ですみません
気にしないでぇ~なんて言われたらまたやらかしちゃいますよ~(^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/610-aebf6345

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
