プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2013/05/08/Wed 21:39:28
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

GWのラン

GW後半、まずはお散歩代わりに夕方ランに行って来ました
寒くてみんなたっくさん走ってたけど
暗くなってきて写真はぼけぼけでほとんどありません
P5032067.jpg

P5032071.jpg

お久しぶりの優雅ちゃんと更紗ちゃんともいっぱい遊んだけど写真がぼけぼけで
ちゃんと撮れたのはこれだけです(涙)
P5032081.jpg


そして日を改めてあずきちゃんと午後から待ち合わせ
大きいランはわんこがたくさんいたので、がうがう柴っこは小さいランへ
小さいランでガウガウ!
P5052094.jpg

P5052095.jpg

ひとしきりガウガウしたら、お次はあずかぁたんさん先生によるしつけ教室
P5052108.jpg

2人とも真剣です
P5052111.jpg

P5052119.jpg

P5052128.jpg

夕方涼しくなってきたので帰ろうかとリードにつないだところで
店長さんがおやつを持って来てくれました
P5052135.jpg
ぴっとり寄り添って仲良くおやつを頂いてお開きとなりました(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

なかなか気温が上がらないねぇ~。
久しぶりのハスっこ姉妹とのランもたのしかったねぇ~(^^)
こうしてみると、あずきもいおりんも同じようにお耳を後ろに倒して走っているんだねぇ~。
これからのランはちびっこ達で賑わうから、柴っこ姉妹&更紗しゃんにはちと厳しいねぇ~(^^;この日は貸切状態でラッキーでした(^^)
小さいランでもしっかりガウガウ(^^)
お教室次のネタ探さなきゃ(^^;毎回『待て』と『くるん』だからねっ(^^;
最後の写真、これ好きぃ~(^^)
ぴとっとくっついてぇ~♪
今までで一番近づいたんじゃない!!
もっともこれ以上は物理的に無理だろうけどねっ!
また宜しくぅ~!

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
ホントだぁー!あずきちゃんと伊織同じ顔して走ってる(^^)
楽しいお顔かな♪
あずきちゃんは芸達者で色々出来るけど伊織は大したこと出来ないからなぁ~(^^;
『ごめんください』でも教えてもらおうかしら(*^_^*)
最後の写真、こんなにぴっとりくっついたのは初めてかな!?♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/612-3d27ec0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード