プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2013/07/02/Tue 20:39:08
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ど根性とぐーたら

ど根性竹
P1000071.jpg

先週末あたりに全国ニュースでもやっていましたがみなさん見ましたか?
止まれの標識のポールの中に生えてしまった竹
一筋の光を求めてここまで伸びてきたど根性!?
P1000074.jpg

後ろから見るとこんなかんじ
P1000073.jpg
住所を見て涼伊介が、ここうちから近いよ、と言っていたので
土曜日にちょっと買い物に出た帰りに、ふと思い立って探しに行って来ました
前によく行っていたドックランに行く道から少し外れた所にあってすぐに見付かりました
本当に思い付きで行ったのでカメラを持ってなくてケータイで撮ってきました

一方、伊織はといえば
毎日ぐーたらへそ天三昧でございます
P6192190.jpg

P6262218.jpg

P6282224.jpg
頑張ってここまで成長した竹のど根性を少しは見習ってほしいものです(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

あらっ!こんなのテレビでやってたのっ!
凄いねっ!!よくここまで。。。。必死で光を求めて伸びてったのかなぁ~・・・


いおりん気持ちよさそうおねぇ~(^^)
お家でのリラックス姿は見れないので、グータラいおりんの更新楽しみなんだなぁ~(^^)
私も一緒にグータラしたいなぁ~。

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
ど根性竹、全国放送でやってたんですよ~
家から近いってことで探しに行ってみましたが
他にはだーれも見に来ていませんでしたよ(^^;

最近、家でグータラしてる伊織の写真の更新してなかったですね
横で伊織がへそ天してると仕事も家事もな~んにもしたくなくなりますよ(^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/616-fbe2b006

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
