プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2013/07/17/Wed 20:14:37
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

あつあつのラン

月曜日にランに行って来ました
天気予報は雨だったんだけど、あずかぁたんさんが用事があってカフェに行くと言っていたので
じゃあ、その頃に私達もお茶しに行きま~す!なんて言っていて、ランは無理かなぁ~と思っていたのに
とってもいい天気!!

いいお天気で大きいランには先客わんこがたくさん
お茶しながら大きいランが空くのを待っていたけど無理そうだったので
小さいランに行くことにしたのですが、とっても暑そうだったので
ランは父ちゃん達にお任せして私達はカフェの中で涼んでいました
そしたらなんだかとっても楽しそうに走り回ってるあずきちゃんと伊織
あわてて私達もランに行ったのですが時すでに遅し
まったり~な空気が流れておりました(涙)
P7152249.jpg

P7152252.jpg

P7152255.jpg

P7152244.jpg

P7152254.jpg
楽しそうな写真も少しは撮れたけど、ほとんど動きがなくなり、まったり~な時間が流れ
暑いし、涼伊介が夕方から結婚式の二次会があったので早めのお開きとなりました

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

まごまごしているとすぐに終了しちゃうの忘れてたねっ!
この日はいおりんのテンションも違ってたしっ(^^;
そういえば、前に行っていたランでもこうして日陰で休憩してたよねぇ~(^^)
これからは夕方ランだねっ!
では、土曜日にっ!!

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
すぐに終了しちゃうことホント忘れてました
いつもの事なのにダメですねぇ~(^^;
そういえばそうでしたね。あつあつの時は木陰に連れて行かれたっけ(^^;
これからは夕方でないと日陰から出てこなくなりますね
では、週末よろしくお願いしまーす!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/617-5d9a42e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード