プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2013/07/23/Tue 20:39:10
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

わんこ仲間と長野旅①

先週末にお馴染みのお友達わんこ家族と長野旅に行って来ました
1日目は白馬
白馬ってすごーく遠いイメージがあって行ってみたいけど無理かなぁ~
でもいつか行ってみたいなぁ~なんて思っていたけど、以外に近かった!
3時間位で白馬に到着!この位で行けるなら、またいつでも行けるわ!と嬉しくなっちゃいました

まずはお蕎麦屋さんで昼食
涼伊介は蕎麦アレルギーなのでうどんを(^^;私も一緒にうどんを頂きました
わんこと入れるお蕎麦屋さんなんてなかなかないですよね
わんこ連れはわんこ連れ専用のお部屋なのかな(?)そこで頂きました
写真はなしです(^^:

お昼を食べたら、青木湖へ
青木湖でカヌー!それが今回のメインイベントだったのですが
今回、私達伊織組はカヌーはしませんでした(^^;
でもみんなが漕ぎ出す所だけでも見たくて一緒に青木湖へ

青木湖に着いてちょっと時間があったので、あずかぁたんさんが持ってきた
帽子をかぶって写真撮影
と思ったらカメラのカードが入ってない!?あれ!?なんで!?とパニック状態
ショックすぎるぅ・・・としばらく落ち込んでいたけど、ちょっと落ち着いてきて
冷静に考えると、あれ!?やっぱりおかしい
カードは入っていたはず!と思い確認したら入ってました
お蕎麦屋さんでカメラの入ったカバンを落としてしまったのでその時にずれたんだと思います

あらためて帽子をかぶって撮影会
まずは更紗ちゃん
P1015074.jpg

お次は優雅ちゃん
P1015078.jpg

その次はあずきちゃん
P7202262.jpg

最後は伊織
P7202260.jpg

受付を済ませたら車でちょっと移動して、そこで準備
あずきちゃん準備OK!
P7202265.jpg

以前、福島の桧原湖で伊織がカヌーをした時、伊織は座り込んでぶるぶる震えてまったく動けませんでしたが
あずきちゃんはしっかり立ち上がっていてすごいです!
P7202271.jpg

更紗ちゃんもカッコいい!
優雅ちゃんは伊織と同じびびりさんかな
P7202275.jpg
更紗ちゃんはみんなから湖に飛び込むことを期待され私も期待していたのですが
漕ぎ出した場所は木がうっそうと茂った場所で湖を見渡せる場所ではなくて
写真もあまり撮れず見えなくなってしまいました(涙)
でもこの後、自ら飛び込んだのか、飛び込まされたのか、何かがあったようですよ(^^)

私達は別の場所に移動して少しお散歩して先にペンションに行きました
その様子はまた次回に・・・
あまり写真もないのですがゆっくり更新していきたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

ありがとうございました

洋食より食べれるものがあるかなってお蕎麦屋さんですがこちらを選んでみましたが。。。
なかなかわんこと一緒に入れる和食屋さん無いのが残念だよねっ。
カメラのカードが無いのはショックだよねぇ~!でもあってよかったよっ!無かったら旅の間ずぅーっとテンションがた落ちだからねつ(^^;
あずきさんカヌーの上でもおやつ食べ放題で頑張ってくれましたよっ(^^;
更紗しゃんも勇姿生でお見せできなくて残念だったわぁ~。その様子は後日アップいたします。
4わんそろうと楽しさも倍々で本当に楽しかったよぉ~!
続きも楽しみにしてます☆

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
色々お気遣いありがとうございました
メニューには色々あったのにお昼はお蕎麦屋さんになっちゃうんですね
うどんがあったのでなんにも問題なかったです(^^)
カメラのカードにはびっくりさせられました。無事にブログの更新が出来てよかったです
カヌーでは色々楽しいことがあったようなので更新楽しみにしてますね
4わんこそれぞれの個性が面白くってとっても楽しい旅でした♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/619-0c979b94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード