プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2013/07/26/Fri 20:36:14
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

わんこ仲間と長野の旅②

みんながカヌーを漕ぎ出したのを見送り、私達は少し車で移動して・・・
といってもちょっと道に迷いましたが(^^;
こんな山道を進んでいくと
P7202288.jpg

そこは姫川源流
P7202307.jpg

とーっても涼しくてお水がきれいで清々しい場所でした
P7202300.jpg
近くには湿原があったりしてお散歩できる所がたくさんあったみたいですが
私達はお水が湧いている辺りをコンパクトに回ってベンチで休憩してのんびり癒されてきました

そしてカヌー組より一足早くペンションへ
今回お世話になったのはペンション・ピレモンさん

ペンションに着いて少し休んでペンションの前にあるドッグランへ
伊織だけのランは静かなものです。まったりしていたらカヌー組が到着
でももう夕食の時間だったのでみんなで中に入って食堂へ

実は涼伊介に少々食事制限があったり、私にも苦手なものがあったりして(^^;
今回それらを全部お話して特別メニューにしていただきました
なので、ちょっと苦手なお料理写真を今回は頑張って撮ろう!と思って
張り切って1枚撮ったのですが・・・あとははなし・・・
半分くらい食べてからハッと気付く。あっ撮るの忘れた!その繰り返しで(^^;
で、1枚だけ撮った特別メニューの生春巻き!とっても美味しかったです♪
P7202309.jpg
私はもちろん、涼伊介も安心して全部美味しくいただきました
とっても助かりました。ありがとうございました

最後は食堂で集合写真を1枚
P7202310.jpg
伊織以外みんなお揃いのお洋服を着てます
あずかぁたんさんの手作りです
伊織もいただいたのですが、着せていかず・・・
2日目は伊織にも着せて、みんなお揃いのお洋服で行動したので
その様子はまた次回に・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

綺麗なところだねぇ~。水も綺麗だねぇ~。緑がいっぱい!て感じで!
今度行ってみたいなぁ~。

こんなに対応してくれるお宿って無いよねっ!
電話でも『何でも言ってください』と言われたのでありがたかったです(^^)
生春巻き美味しそうだったねぇ~♪

この写真、いおりんだけ動かないんだよねぇ~。我が家でも後日アップするから見てねっ!

旅行、とっても楽しかったですね~♪
お世話になりましたっ!

姫川源流と湿原、わたしも気になってましたが、景色もよさそうだし、涼しげでステキな場所ですね!
我が家も行ってみたいな~

さぁて、我が家はこれから写真整理に取り組みます・・・
ブログアップまで少々お時間かかりそうデス 汗

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
姫川源流、とっても涼しくて真夏にホッとできる場所でした
白馬全体がそんなステキな場所でしたね
ペンションピレモンさん、お料理も美味しくて
色々わがままも聞いてもらえてありがたかったです
伊織たまになにがなんだか分からなくて(?)固まるんですよね。真顔で(^^;


〇優雅ママさんへ
こちらこそ色々ありがとうがざいました
優雅ちゃんと更紗ちゃんには楽しませていただきましたよ(^^)
姫川源流、私達はほんの少ししか歩かなかったけど
わんことのんびりお散歩するにはいい場所かも
写真いっぱい撮ると整理が大変ですよね
私の場合、ちゃんと撮れてる写真が少なくすぎてさくっと終わってしまいました(^^;
のんびり更新しましょ☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/620-7fe078f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード