プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2013/08/03/Sat 20:43:23
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

わんこ仲間と長野の旅③

長野の旅2日目
涼伊介は5時位に目が覚めたようですが、私は6時すぎ位だったかなぁ
目が覚めてからもベッドの中でうだうだ、さらに起き上がってからもうだうだしていたら
ん?更紗ちゃんらしき声が外から聞こえる!?と思い窓から見てみると
更紗ちゃんハイテンションで走り回ってるし、あずかぁたんさん、とぉたんさんの姿も
伊織も行かねばと、のそのそ着替え
伊織にも前日に頂いたあずかぁたんさんお手製のお洋服を着せてランへ

更紗ちゃん朝から元気!
P7212313.jpg

伊織はテンション低くて低くて(^^;
P7212320.jpg

伊織を挟んで更紗ちゃんとあずきちゃんと見つめ合い追いかけっこ始まりそうなのに
伊織は、どうぞおかまいなく・・・みたいな(^^;
P7212321.jpg
伊織と優雅ちゃんはテンション低かったけど
あずきちゃんと更紗ちゃんに楽しませてもらいました
そうこうしている間に朝食の時間に
のんびり朝食を食べて、伊織もおやつを頂いて
とってもお世話になったペンションピレモンさんを後にして
向かった先は安曇野

まずは道の駅 池田町ハーブセンター
P7212333.jpg
優雅ちゃんと更紗ちゃんの写真も撮ったんだけど、設定間違いで真っ白な写真に(^^;
ごめんよ・・・
ここでちょっとお買いものして次の場所に

お次はランチをしにあずみ野の朝というパン屋さんに
P7212336.jpg
パンもスープのとっても美味しかったです

そして、パン屋さんのすぐ近くの牧場かな(?)
ここのソフトクリームがめっちゃ美味しかった♪写真はなしです(^^;

その後、道の駅でお散歩&お買い物
わさび畑もあったようですが、残念ながらハウスの中で見れませんでした

安曇野最後の場所はあず家おすすめのおやき屋さん
お土産に買って帰って食べたら、これがまた美味しかった!

さらに帰り道に休憩した小布施ハイウェイオアシスでたくさん売っていたこぶりの桃
あずかぁたんさんが、これ美味しかったよ~と言っていたので買ってみたら
本当に甘くて美味しかった!

安曇野は初めてでしたが、何度も行っているあず家のお陰で
美味しい物がたくさん食べれて幸せでした

小布施ハイウェイオアシスのドッグラン
森の中のランというかんじで涼しそうですが、この日はけっこう暑かったです
P7212345.jpg

暑さのためか疲れのためかまったりしてますが・・・
P7212351.jpg

P7212354.jpg

涼伊介に無理矢理走らされた更紗ちゃんと伊織です
P7212352.jpg

あとは帰るだけなので、それぞれのペースで帰りましょうということで
小布施で解散となったのですが、米山SAでまさかの(?)全員集合
みんな米山で休憩するかな~と思ってはいたけど、私達その前にも軽く休憩したので
もう会うことはないかと思っていましたが、みんないました
あずきちゃん、感動の再会(^^)
P7212366.jpg

長野のお山を満喫してきましたが、最後は日本海の夕焼けをバックに全員集合
P7212371.jpg

計画立ててなにからなにまで準備してくれたあず家のみなさん
優雅更紗家のみなさん、大変お世話になりました
とっても楽しかったです(^^)ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/621-e68ffaf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード