プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2013/08/19/Mon 20:08:51
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

いつもと違う夏

この暑いさなか、罰ゲームのような日向ぼっこ
DSC00514.jpg

さすがに暑いのですぐに家の中に入り、お水をがぶがぶ飲んで涼しい場所でお昼寝の続き
DSC00520.jpg

ソファでへそ天
DSC00510.jpg
ここまではいつもと同じ夏

いつもと違うのは・・・

セミ
セミの踊り食いが大好物だった伊織
でも今年はお散歩でセミが近づいても全然興味がないみたい
夜、セミが窓にぶつかってミンミンバタバタしてると
今までだったら外に出せー!!とばかりに暴れていたのが
今年はなんだかすごーくおびえて別の部屋に行こうとするんです
どうしちゃったんでしょう??

私としては伊織のセミの踊り食いを見なくて済むかと思うとほっとします
ミーンミーンミ・・・
伊織の口の中で命尽きるセミ。伊織の口からぽとりと落ちる羽1枚
満面の笑みで舌なめずりする伊織・・・
見たくないでしょ(^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ぽちっとお願いします

COMMENT

いおりんセミ食べ卒業?
かわいい顔して凄いワイルドだなぁ~って思ってたのよっ!
確かに見たくはないよねっ(^^;
いおりんの口の中で鳴くセミ・・・・・
でも、ちょっぴりさみしく思えるのはなぜかなっ・・・

コメントありがとうございます

〇あずかぁたんさんへ
セミ食べるの卒業したみたいです
でもまた復活するんじゃないかとドキドキです
伊織がセミを食べるところ、あずかぁたんさんにも見せてあげたかったわ
引きますよ
可愛い顔してすごいんです(^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/624-29014f77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
